2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dogrun☆BOWWOW 


bowwow.jpg
エヘヘ・・・
こんにちは☆





エット~~~。

今更ながらG.W後半の続きでして(^_^;)

二日続けてバルダー孝行♪

二日目は「BOWWOW」へ




着いた早々、黒ぷーちゃんとご挨拶~
bowwow2.jpg
バルダーより大分小さい子にビビリ気味デス^^;





あっ!久しぶりのつばさ君
bowwow3.jpg


仲良く遊べるかな~~
bowwow4.jpg
何だか囲まれてます♪


楽しそう・・・・かと思いきや~


弱虫バルダー君。つばさ君の積極性にちょっとだけビックリしちゃったのかな?








それをつばさママに知られちゃったつばさ君・・・









bowwow5.jpg
こんなになっちゃった!!!



怒られてる姿も可愛いんだもん
笑っちゃったよ

つばさ君。弱虫バルダーのおかげで怒られちゃったねゴメンねっ(>_<)






そんな弱虫バルちゃん。
更なる荒療治が待ち受けておりました・・・


旦那にプールに放り込まれる・・・の巻き。




急いで~飛び出て~
足~ヒョロロ~~ン~
bowwow6.jpg





飼い主を間違えて見知らぬ女性の傍にピタリ・・・
bowwow7.jpg
あってはならぬが、よくあることなのだ。ワハハ(ToT)/~~~



クレエ 「バル~。こっちだよ~~。」
bowwow8.jpg






だ~か~ら~
そのお姉さんは違うんだってば~~
白い子抱っこしてるでしょ~~
バルちゃんは抱っこしてもらえないよ~
帰っておいで~~
bowwow9.jpg





取り残され、何か気づいたか???
ってか気づいておくれ。
bowwow12.jpg






バル 「このオネエ様は誰でしゅか???
bowwow11.jpg




バル 「ハッ!!ママ発見っ!!」
bowwow10.jpg
やっとこさ。バルダーと目が合いました^^;






やっと、うちの子戻って参りました
bowwow13.jpg





今回もとっても疲れちゃったみたい^m^ぷぷ
すごい場所に顔を突っ込んでますな。

ハンドル操作が出来ないような状態で爆睡中・・・
bowwow15.jpg






にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















[ 2012/05/28 14:28 ] お出かけ | TB(1) | CM(6)

このドッグランいいね~!
めっちゃ広々~\(^o^)/
バルダーも楽しそう♪♪
今度ジニーくん連れてってあげよう(^^)
[ 2012/05/28 18:42 ] [ 編集 ]

あら、一服出来るドッグランなんだ!!
いいな~・・・
はやても飼い主間違い、よくやるよ。
パパさんがリード持ってるのに、パパさんとよく似た感じの
ジーンズ&チェックシャツの男の人について行ったりね(笑)
後は、パパさんに似て、若い綺麗なおねーさん好き(トホホ)
[ 2012/05/29 18:43 ] [ 編集 ]

geniemama☆

bowwow良いよ~~i-175
おすすめ~~(*^^)v

大きいワンコもいっっぱいだけど皆良い子だし、
広いし~
飼い主もゆっくり出来るし~
ジニーも喜ぶと思うよi-237
[ 2012/05/30 16:14 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

アハハ~~^m^
はやてくんも飼い主間違いするんですねi-237
仲間がいて安心しました(笑)

だけど、飼い主としては寂しい気持ち満載です~~(ToT)/~~~ウルル~
[ 2012/05/30 16:17 ] [ 編集 ]

うちのつ~さん吊るされてるぅ(爆笑)
いつの間に撮影したの(驚き~~) クレエさんナイスだわe-280

バルダー君 少しずつ行動範囲が広がってきましたね(拍手)
そうそう この調子この調子e-415

あの日は心優しいバルダー君に意地悪してごめんね(滝汗)
これに懲りず また遊んでやってくだされ~~
追伸・・・素敵なブログに私のデカいケツまで載せてくださり(苦笑)
皆さんがご覧になられてる画面にヒビが入らないか心配、、(撃沈)
[ 2012/06/04 18:36 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

ナイスショットでしょ(笑)
ホント、つばさくんったら可愛いv-10

これからも、ランでは、バルダーのこと鍛えてやってください!(*^^)v
弱虫過ぎでは困りますから~~!

大きいお尻だなんてっ!
つばさママさん、ダンスもされているし、スタイルめっちゃ良いじゃないですかーi-234i-189
出産後の体型維持!私も目指すところですi-189
[ 2012/06/06 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/142-0467dc20


まとめtyaiました【dogrun☆BOWWOW】

エヘヘ・・・こんにちは☆エット~~~。今更ながらG.W後半の続きでして(^_^;)二日続けてバルダー孝行♪二日目は「BOWWOW」へ着いた早々、黒ぷーちゃんとご挨拶~バルダーより大分小さい...
[2012/05/28 15:05] URL まとめwoネタ速neo






