2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩☆ 

今日もお散歩へ~♪


我が家を出発して数分後・・・




1337171964765-picsay.jpg
ん???


んん????


バル・・・ダーー???




んな訳もなく

ご近所に黒ぷーちゃんが仲間入り~~
53646-picsay.jpg

まだまだ小さい
モコモコぷーちゃん^m^
可愛い




53613-picsay.jpg
手前のボサ男がバルダーだよ。
ヒュル~って黒髪なびかせてます。ふふ。






不思議そうに佇むバルダー。
同じ匂いでも感じるのか?
53607-picsay.jpg
柵とか塀とか壁越しだと強いんだよね。
取っ払っちゃうと弱虫バルダーに大変身しちゃうの。







153629-picsay.jpg
バルダーの黒髪が人間っぽい。(笑)







さてさて。
いっぱい葉っぱくっつけて
お散歩再開だよ~~


picsay-1337224371.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/05/30 16:11 ] お散歩☆ | TB(1) | CM(2)

あら!
女の子かな?男の子かな?
早く一緒に遊べるといいね。
[ 2012/05/31 09:54 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

あれっ?どっちだっけ^^;

見ておくのを忘れちゃいました(汗)

そうなんです♪今度こそ、お友達になれると良いんだけど・・・

[ 2012/06/04 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/144-28f4afa6


まとめtyaiました【お散歩☆】

今日もお散歩へ~♪我が家を出発して数分後・・・ん???んん????バル・・・ダーー???んな訳もなくご近所に黒ぷーちゃんが仲間入り~~まだまだ小さいモコモコぷーちゃん^m^...
[2012/05/30 18:58] URL まとめwoネタ速neo






