2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のワンコ♪ 

こんにちは。






今日は久しぶり~にのんびりな感じ




バルダーの可愛い姿に癒されておりますヨ。

1338448444-picsay.jpg


バルが枕にしているのはワタクシの足ですね~


むくみが酷いもんでメディキュットを履いております~


変な体制なのにバルが可愛くて動けない~






それから数時間・・・・

バルもすっかりお目覚めパチクリ




洗濯物を干しにベランダへ出てみると。





















!!!






まき散らし





1338447891-picsay.jpg
☆部分がデス。(泣)
小さい残骸はチラホラと写っちゃってますね(^_^;)ハハ



私が固まっている間にまたもや靴下強奪してやがるーーーー!!!
まったくもう








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村




[ 2012/06/04 16:15 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

メディキュット毎晩 娘が愛用してます(仲間)
私は使用したことないので分からないけど効果があるのかな?
むくみが取れるといいな。娘は足を細くしたいから使ってるみたい(苦笑)

脱ぎたてホヤホヤのメディキュットを咥えてつ~さんがよく遊んでるわ(汗)
バルダーくんはソックスなんだね! 今でもパパさんのソックスフェチなのかな??

ベランダの床掃除、身重だと大変でしょう、、ご苦労様です(^O^)
[ 2012/06/04 18:42 ] [ 編集 ]

そうだよね~
クレエちゃんの、この時期ころって、むくみが出てくるんだよね。指で押すと、そのまま、指の形が残ってたりしてね~
でも、順調に、マタニティライフおくってるんだね。

バルダー君、可愛いね。
うん。うん。わかるわ~
私も、みっきぃが、私の足を枕にして寝てると、なんだか可愛くて、身動き出来ないんだよね。

ベランダに、ウンP、いっぱいやってくれちゃったね~
ってか、クレエちゃんちのベランダ、広い~~
[ 2012/06/04 23:45 ] [ 編集 ]

いいな~、広いベランダ・・・って、言ってる場合じゃ
ないね(笑)
やっぱり開放的だと、したくなっちゃうのかな(笑)
我が家は超狭いベランダなのよね(泣)
この間、手すりの下の隙間から、紅が頭出してて、
びっくりしたよ。
高層階だから、落ちたら完全アウト・・・
あわてて、柵を付けました・・・
[ 2012/06/05 10:04 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

娘さんぐらいのお年頃は、いろいろ気にすることがありますよね~
つばさママさんの娘さんって思春期真っ盛り?ぐらいでしたよね。(*^_^*)
反抗期とかどうでした?
気が早いけど(早すぎ?(笑))、お腹の中に居る子が女の子なもんで
気になって・・・(^_^;)
次回、子育て論も教えて下さいね~


バルダーのソックスフェチはホントしつこいです(苦笑)
洗濯かごを置いておくと、顔をグリグリしながら、
探してますから・・・((+_+))
[ 2012/06/06 11:30 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

そうなんですよ~
午後からが特にむくみが大変です(>_<)
だけど、ベビ子は順調みたいで、それが何よりですよねv-10

ベランダだけが無駄に広いんです(^_^;)
その分、部屋を広くしてくれーーーーー!!!って感じ(笑)
でも、バルダーが家族になってからは、
これもありかな・・・なんて思ってます。♪
[ 2012/06/06 11:33 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

無駄に広いベランダです(笑)
その分、部屋が狭い~~~~(ToT)/~~~

はやてくんも、紅ちゃんもトイレトレーニングを
ちゃんとされてるから、ホント羨ましいです!
根気が足らず、教え方も下手で我が家は失敗しちゃったんですよね・・・トホホ

これから梅雨時、お散歩に行けなかった時のオトイレ事情が恐ろしいですv-12


ベランダから顔を!!!i-282
冷や汗ものですねーーー!!(>_<)i-201
すばやい対応さすがです☆
[ 2012/06/06 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/146-eb7fc11e








