2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪そうなお顔~ 


バルダー。1歳半。♂。


そうです。只今、やんちゃ盛り。




旅行時に役立っていたポーチ。
あ~取られた。
バル


本の付録だったやつだからと諦めモードのクレエさん。



バル2
しかし、悪そうな顔するよね~~(笑)
これって、
「僕、悪戯してましゅよ!!」

って分かってるかの様なお顔だよね~~。






ひとしきりガジガジして、
ファスナーをぶち壊して、
使えなくなったところで飽きたモヨウです
バル3
どうせなら、オモチャとしてもっと末永く扱っておくれよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/06/06 11:19 ] 1歳 | TB(0) | CM(8)

こんにちは(^^)/
きゃぁ~♪バルダー君のちょいワルのお顔、かわいい~(*´ω`*)モキュ
そうそう、ワンコって分かってて悪戯するよねww
でも、それがまたかわいくって叱れないから
私はクレアによく遊ばれて(おちょくられてる?)ます(;^ω^)
bowwowさんでのバルダー君とは別犬のようなやんちゃバルダー君ですね(笑)
きっと、お家が一番安心できる素敵な場所なんですね♪
バルダー君、bowwowさんも安心できる素敵な所だから
また、一緒に遊ぼうね(^^)

[ 2012/06/06 23:27 ] [ 編集 ]

ちょっと悪そうな表情に、萌え~!!
壊す事が、楽しいんだろうね(笑)
我が家の2ワンも、毎日何かしら悪さを
探して実行してます(泣)
[ 2012/06/07 22:04 ] [ 編集 ]

バルダー君、やっちゃってますね~
そう。そう。
案外、ワンコって、わかってて、わざとしてるときって、
あるよね。

バルダー君も、クレエちゃんに関心持ってほしいとか。
でも、そういうところが、また可愛いんだけどね~

ベビちゃん産まれたら、嫉妬するかも~~~
[ 2012/06/08 16:27 ] [ 編集 ]

おっ~とバルダー君も悪戯するんだ!
いつも良い子でお坊っちゃまのイメージしかなかったから男の子らしい行動を
垣間見れて おばちゃんはとて~~も嬉しい(笑顔)
チラ見の表情に萌え~~ですわv-10

前記事のお返事拝見しました。女の子なのね♪
クレエ夫妻のお嬢ちゃん どちらに似ても将来美人さんだよe-415
反抗期よりも変な虫が付かないようにパパさんは、いつも虫を追い払う心配しなくっちゃ・・・

私の場合ね、一男一女でしょう。比べると女の子の方が育てやすいかも。
ほら~同性同士だし、自分も同じ道を通ってきたから心身の成長が手に取るように分かるんだ。
男の子は謎だらけで理解不能・・・

娘は、友達だったり良きライバルだったり。時には厳しい意見もバンバン言ってくるし(汗)
育て甲斐があるかな♪ 喋っていても楽しいし♪

プチ反抗期くらいはあるかもしれませんが、大丈夫よ~~(^O^)
優しいパパさん・ママさんが育てるのだから(安心)

私よりもumitaさんのほうが子育て上手ですよ! お嬢さんを立派に育てたのだから。
なので私はumitaさんに子育ての悩みを聞いてもらってます。。。
[ 2012/06/08 16:58 ] [ 編集 ]

umitaさん☆

そうなんですよ~~
外のバルダーと、家の中のバルダーはまさに別犬です(^_^;)
典型的な内弁慶ってやつですね☆ハハ

やっぱり悪戯してるってこと分かってますよねーー!!
可愛くて叱れないって、ホントよく分かります♪
叱る前に笑っちゃう^m^

また、お会い出来るの楽しみにしてま~す!!\(~o~)/
[ 2012/06/12 10:31 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ホント、悪い顔でしょ~~(笑)
はやてさん家の2ワンコも、もしや破壊好きですか?^m^
昨日は、私のハイヒールを破壊しやがりました(泣)
まあ、出しっぱなしの自分が悪かったんですけどね~
・・・にしてもハアi-203デス。
[ 2012/06/12 10:35 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

最近、前より甘えん坊なんですよ~~
もしかしたら、何か察知してるのか・・・(゜o゜)i-189

ウンウン。(>_<)
ベビ子が産まれたら、バルダーのこともしっかり可愛がってあげないと・・・
嫉妬するの間違いなしっです!
なんせ、箱入り息子ってぐらい可愛がってるからな~~
[ 2012/06/12 10:38 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

つばさママがいつも見ているバルダーとは大違いでしょーー!(^_^;)
家だと天下みたいで、悪いんですよ~ハアi-203
それも可愛いんですけどね^m^

同性同士だから・・・っていうの、納得です!
確かに、自分と置き換えれば分かりやすいかも!!
フムフム(゜o゜)ちょっと気が楽になりました~
有難うございますっ!!\(~o~)/
女子の方が気難しいよな~~って怯えてたもので(苦笑)

気が早過ぎなんですけどね(汗)

いつか、umitaさん&つばさママに
子育てに悩んで
愚痴ばっかり言ってる日が来たりして~~(笑)
その時は宜しくお願いします!!(*^^)v


[ 2012/06/12 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/147-d15532a0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。