2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕だって大変なのさ。 

皆様、ご存知のように

ダ~リンによく悪戯されてるバルダー君。


いつかの記事でゴミ袋を巻きつけられておりましたが(^_^;)



本日は・・・・・????


今朝もダ~リンに呼ばれてイヤ~~な予感のバルダー君。
バル









寝室でガシャガシャと何やら音がしますけど・・・



出てきたバルダー。
ボサボサのヨレヨレ(笑)
バル2








あ~~あ~~。

ま~~たゴミ袋
バル3








バル  「ハア生きるって大変でしゅ。」
バル4





ダ~リンのこと、大好きではあるんだけど、
可愛がり方がうっとおしい事も多々・・・・


バルダーも大変なのであります。


何か、画像が荒いな~
なんでだろ~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/12 11:00 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(4)

バルダー君、パパさんになされるままなのね(笑)
我が家も以前、はやての耳で、パパさんが遊んで
「デビルマン」作った事あるけどね(笑)
まあ、可愛いから、いじりたくなるのよね~。
バルダー君、可愛いと言う事は罪だと思って、諦
めてね!!
[ 2012/06/13 08:27 ] [ 編集 ]

パパさん、ホントにバルダー君が可愛くて
仕方ないんだね~
でも、バルダー君も、嫌がらないのかな?
バルダー君もパパさんが大好きなんだ。

しっかし、パパさん。
ゴミ袋で何をしたかったのかな?
バルダー君の洋服を作ろうとしたのかな?
御茶目なパパさんだね(笑)
[ 2012/06/13 16:04 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

見ました!!見ました!!
「デビルマンっ!」i-237(笑)
めっちゃ笑いましたよーーーー!!
まじめな顔してるところが可愛くて^m^

ホント可愛いってのは罪ですね~~i-233
[ 2012/06/18 10:57 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

家のパパさんは多分ドSデス(笑)
バルダーが困った顔をするのが可愛くて仕方ないみたい(^_^;)

バルダーはあんまり嫌がらないけど
気分が乗らないときはパパさんに近付きませんよ~(笑)
バルダーの方が上手かも・・・^m^
[ 2012/06/18 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/149-93575a0c








