2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーの休日☆ 

ちょっと前の日曜日♪



ちょっぴり遠出をしましたの~~




人気のない駐車場&芝生発見☆

バルダーの一番好きなシチュエーションだ
ワンコが居ない広々した場所ってことね





嬉しそう^m^
152315-picsay.jpg



何でいつも顔に草木がひっついてるんだ。
152321-picsay.jpg



出た!!鼻の穴ショット可愛ユ~~
152329-picsay.jpg





最後は寄り目で・・・
144251-picsay.jpg











癒し系のプーちゃんに遭遇♪
何だか癒されるでしょ。
マンマルカットがたまらんね~~
bowwow14.jpg





この木。
いつもの散歩道の途中、家と家の隙間に生息。

樹齢何年だってぐらい立派なの。
だからたまに触ってパワー充電させてもらってるよ
160326-picsay.jpg
近所の密かなパワースポットなのだ。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/06/18 10:54 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

草木くっつけて、本当にバルダー君には
笑わせられるよね~
おちゃめさんなんだから。
ってか、クレエちゃん、本当に鼻の穴フェチだよね。
わかるよ。わかるよ。
私も、ついつい、可愛くて、鼻をツンツン触っちゃうもん。

近所にある、その大木。
すごい、りっぱだね~
うん。いっぱい触って、パワーをもらった方がいいよ。
健康なベビちゃんが産まれるように、ってね!!
[ 2012/06/19 12:42 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ~
バルダー君、せっかくの二枚目が、三枚目になっちゃうね。
私もついつい、お鼻触っちゃうな(笑)
はやて&紅地方、お散歩コースに、保護樹木っていう立派な
長老と化した木が沢山あります。(一応23区内ですが、田舎
です)お散歩で通ったら、気をためておいて、ブログ開いたら、
その都度、クレエちゃん&バルダー君へ送るね~!!
[ 2012/06/19 18:02 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

イヤ~~i-175鼻の穴~~♪
たまらんですよ~~(^O^)/
私、若干変態気味なんで、お尻の穴とかも可愛くて可愛くて(笑)
トリミング後より、ちょいと臭いぐらいの匂いも大好き(爆)

セクハラに近い程、触りまくって匂い嗅ぎまくってます~~^m^ぷぷ

tpmickeyさんは何フェチかな~~??(*^_^*)
[ 2012/06/19 20:54 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

バルダーにはいつも笑わせてもらってます~~♪
ワンコって真剣に面白いことするから余計可愛いv-10

はやてくん&紅ちゃんにもいつも楽しませてもらってますっ!^m^

i-189保護樹木!!!i-189
ワアーーー!!いいですねーーー!!i-237
是非是非!パワーをお願いしますっ☆
バルダー&クレエ&・・・・ずうずうしくもお腹のベビ子にも(笑)宜しくですi-235
逆子ちゃんになっちゃってi-201
不安です~~~~i-282
[ 2012/06/19 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/150-33765097








