2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所にお出かけ~ 

おはようございま~~すっ


今日は雨かと思いきや~ちょっと晴れててルンルン♪気分♪






先日、日用品を買いにお出かけしたよ☆


ホームセンターだからバルダーも一緒ウフ



バルちゃんはね~かごの中がイヤなんだよね~


だけど、お留守番はもっとイヤなんだよね~


_143210-picsay.jpg







だから、着いて来てみたものの・・・・



やっぱりかごの中が怖くて嫌いで


着いて来なきゃよかったかな~~なんて思っちゃうんだよね~~


143225-picsay.jpg


抱っこ!抱っこ!!ってーーーー
母性本能がやられちゃう

可愛いんだな~~これが・・・










だけど。

ちょっと成長したの。


まだパピーの頃は抱っこ!抱っこ!!どころか、

震えちゃって可哀そうでかごの中なんて入れていられなかったんだけども


今のバルチャンは・・・

しばらくするとこんな感じ~~♪
143425-picsay.jpg

成長しましたの~~~~(*^_^*)


それでも、やっぱり、あんまり好きではないみたいだけどね~(^_^;)



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2012/06/25 11:31 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、可愛い!!
はやては、カートに乗せると、クンクン
してすかさずチ~って、上書き保存。
その後、クルクルして固形物をポットン。
それが終わってからの、入店となりま
す。
紅は、まだ連れて行ってないから、どん
な行動をするか、楽しみ(笑)
[ 2012/06/26 08:47 ] [ 編集 ]

カートに乗ってるバルダー君、めっちゃ可愛い。
なんか、本当に、みっきぃに似てる~
(ってことは、みっきぃのこと、可愛いって言ってるんだよね)

クレエちゃんも、相変わらずスタイルよくて美人~~
妊娠しても、太らなかったの??
さすが、クレエちゃんだな~

出産して、ママになっても、いつまでも若くてきれいで
いてね!!
聖子ちゃんみたいにさっv-353
[ 2012/06/26 17:00 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

あはは~^m^
はやてくんはカートに乗るともよおしちゃうんですね~i-278i-175
可愛い!!
機会があったら、紅ちゃんのカートデビューのもようを是非見たいです!!
紅ちゃんは肝が据わってるから
動じない気もしますね☆(*^^)v

はやてくんのチ~~も見たいな~(笑)
[ 2012/06/27 16:15 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ホントみっきーくんと似てるから
みっきーくんも当然可愛いですよ~~~!!!(*^^)v


何だか褒めて頂いて。。。(照)
ただ、ボカシの威力&着痩せの威力はスゴイのですよ(笑)

妊婦クレエ!体重増加がやばくて
先生&看護婦さんにいつも怒られているのです・・(>_<)i-201
10キロ越えは間違いない。(^_^;)

着痩せして見える服って最強ですね~~フフ^m^
[ 2012/06/27 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/152-b12dbf7a








