2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ~ 

この寝顔・・・・




見てるだけでホノボノ・・・・



幸せな気持ちになるな~~~



100101-picsay.jpg



バルのおかげで幸せな気持ちになる時間が

いっぱいになりましたよ。


すごいね。ワンコパワーってさ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

[ 2012/06/27 16:11 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

ウン!超同感!!
わんこ触ると、血圧が下がるってデーターも
あるよ。
近所のまつば杖ついてリハビリ中の方も、お
散歩ではや紅に会ってるうちに、みるみる歩
き方がしっかりしてきました。
わんこがいる場所こそ、パワースポットかも!
[ 2012/06/29 09:13 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

アニマルセラピーってあるぐらいですもんねーーー!!ヽ(^o^)丿i-189
ホント、ワンコがいる場所はまさにパワースポットです!!i-237

ご近所のリハビリ中の方・・・すごい快復力ですね(゜o゜)
すばらしい!
はやてくん&紅ちゃんに接することできっと細胞までも元気になるんでしょうね♪
[ 2012/06/30 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/153-cc489d8d








