2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨・・・ 

雨ですね~~~


イヤですね~~



バルダーも何だかグッタリ気味~~




ぬいぐるみワンコが結構なお気に入りなの


何だかいやらしい箇所にお顔グリグリ
81210-picsay.jpg
まだまだグリグリ・・・突っ込んで・・・





そして眠る・・・・
181155-picsay.jpg

股間がどうも落ち着くらしい。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/06/30 14:15 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

梅雨時期の雨は、嫌だよね~
バルダー君は、雨の日は、散歩しないの?
みっきぃは、外シッコ、外ウンPだから、
台風が来ても、外で散歩しなきゃないのよ~
家の中、汚れないから、それは、いいんだけど、
雨の時くらいは、家の中でやってほしんだよね。

バルダー君、気持ちよさそうに寝てるね~
その、ぬいぐるみは、お気に入りなのかな?
[ 2012/06/30 22:48 ] [ 編集 ]

はやて地方、先週はとってもいいお天気だったから、
お散歩三昧だったけど、今週はそうは行きそうにあり
ません(泣)
梅雨だから、しょうがないけど・・・やっぱりジメジメは
嫌ですね・・・
ばるだー君、ぬいぐるみより可愛いわ~。
私がばるだー君に、グリグリして寝た~い・・・
あっ、そーいや、ウチにもいたんだっけ(笑)
[ 2012/07/01 13:24 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ホント、雨は大変ですよね~~!!

バルダーは、雨が降ると外に出ても動かなくなっちゃうんですよ(^_^;)

そのくせ、トイレのしつけに失敗してるもんで
基本はベランダでしてくれるけど、大雨だったら
部屋の中でしちゃうこともあって泣きそうです(ToT)/~~~

だから、雨が止んだ瞬間に散歩に連れ出してるんですよ~

家でもちゃんとトイレでしてくれると一番いいんだけど・・・
しつけって難しい~~~i-282


このぬいぐるみの股間が好きみたいです(笑)
[ 2012/07/06 11:44 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ホント、梅雨はイヤですね~~
かといって、雨も降らなきゃ困るんだけど・・・(^_^;)

ワンコがいるとお散歩事情が大変ですよね☆


そうですよ~~
はやてさん宅には可愛い2ワンコが居るんですものーー!!
我が家より2倍、顔をうずめてグリグリが楽しめるじゃないですか~~^m^i-189
[ 2012/07/06 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/154-29f10abf








