2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫or犬?? 


皆様~~

こんにちは☆
picsay-1341971602.jpg






バルダーってさ。

猫が遊ぶグッズが大好きなの。


ワンコが遊ぶ類のおもちゃはすぐ飽きる・・・

たまたま買った猫じゃらしが大好きで大好きで


そればっかり引きずって歩いてましたの~~




下の写真も猫グッズで遊ぶ図。
猫パンチが出来るようなおもちゃ。
バルダーはもっぱら噛んだり運んだり・・・
だけどとってもお気に入りのご様子☆
1340619497-picsay.jpg


か~~ら~~~の~~~~










こちら二代目猫じゃらし!!!

一代目はもうボロボロになったのさ。

これを引きずって来ては
遊べ遊べと催促される日々であります。
32343-picsay.jpg










か~~ら~~~の~~~










猫ポーズ。
152326-picsay.jpg







私の母親が、勝手に、

「バルダーはミーちゃんの生まれ変わりだ!!!」
ミーちゃんとは実家で20年近く生きた母、最愛の猫。)


って・・・・・(^_^;)



アホくさってスルーしていたが
近頃、もしかしてそうなのか???

って思ったりも・・・・・ハハハ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








[ 2012/07/11 11:13 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

あはは~
バルダー君、可愛いね。
いいじゃん、ネコみたいでもさ~
お母さんが言うように、ミーちゃんの
生まれ変わりかもよ。

なんてね、でも、それってわかるよ。
ワンコだけど、確かにネコみたいなとこあるよね。
みっきぃも、ヒモとか大好きで、私のジャージズボンの
ウエストのヒモがお気に入り。
(変なものが好きでしょう)
それを、ひっぱったり、カジカジしたり、チョイチョイ
したりして、1人遊びしてるよ~

ネコみたいに、手を目の所にやってクイクイってのも
やるよ~

でも、可愛いから、いいよね~
[ 2012/07/11 13:37 ] [ 編集 ]

うんうん
我が家の2ワンも、ネコチックなとこあるよ。
まあ、可愛ければなんでもよござんす~(笑)
[ 2012/07/11 22:43 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

みっきーくんも猫みたいなところあるんだ~~^m^ふふ
可愛い!!

そうそう!目の所に手をクイクイって~
めっちゃ可愛いですよねーーー!!v-10
あのしぐさも大好き!!

私、ワンコとガッツリ接するのが今が初めてだから
以外に猫との共通点があることを発見しては
ビックリしてます~~\(~o~)/

まあ、可愛いからどっちでもいいんですよね~(*^^)v
[ 2012/07/21 10:21 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくん&紅ちゃんも猫科に変身する時があるんですね~~^m^

しかし、あの可愛いしぐさは、自分を可愛いと分かっての犯行でっしょうか(笑)

たまりませんよね(*^_^*)
[ 2012/07/21 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/156-739e4607








