2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間大好き♪内弁慶~ 

この間、友達が家に来てた~



バルダーは皆様ご存知、とってもとっても内弁慶


家の中では別犬のようにやんちゃに変身ーーー!!





女子が大好きだよね~
人間が大好きだよね~



64212029-picsay.jpg






あ~~あ・・・・・
OH!NO!!
64218129-picsay.jpg





しつこくまとわりついております・・・(^_^;)
友達もず~っとワンコ飼ってたから少々のことではビクともせず
話に夢中~
64324214-picsay.jpg
Tちゃんゴメンね~~ペコ








今日の変顔。







どうぞ。






50010-picsay.jpg

う~~ん。
なかなかのブサイク度数。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/07/21 10:16 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

な~んだ。
やっぱり、バルダー君も若くてきれいな
お姉さんが好きなのね。

同じ、同じ。
みっきぃも、そうだよ~

トリミングとか、ホテルに預けるときも
男の人だと騒ぐけど、お姉さんだと、
すんなり行っちゃうんだよね。

ワンコも人間の男性と同じだね(笑)
[ 2012/07/21 22:59 ] [ 編集 ]

我が家にもいますよ~!
若くて綺麗な女性好きが!!
まったく、誰に似たんだかね~。
まあ、はやてなら「可愛い~」って
言われますけど、誰かさんなら、た
だの「エロオヤジ」ですから(笑)
[ 2012/07/23 15:19 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ホント、ワンコも人間と同じですね~~(^_^;)

基本、女の人が好きみたい♪
ただ、我が家のバルダーはおばあちゃまも大好きなんですよ。i-278i-189

みっきーくんは若い子限定かな??^m^ふふ
[ 2012/07/26 14:16 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

あはは~~^m^
「エロオヤジ」ですか~~

確かに、はやてくんならi-189可愛いi-189で済みますよね~
人間だと・・・・(笑)

ワンコは得ですね~
遠慮なく綺麗なお姉さんに近づける~~^m^ぷぷ
[ 2012/07/26 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/157-565c1489








