2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレエの物はバルの物。 

タイトル通り。


クレエの物はバルの物。


バルの物はバルの物。






ちょっと前に授乳クッションを購入しました~


まだ授乳クッションとしては使ってないけど

背もたれとか座布団代わりに使ってます。





だけど~

私が使ってるもの、手にしているものは全て気になるんだよね~



いい感じにスッポリ
03027-picsay.jpg







しかし、身体にフィットしてんな~


丸まった
03011-picsay.jpg






埋まった

102918-picsay.jpg












まあ、別にいいんだけど~

使う時には返してねん。






にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/07/27 14:35 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

あははは
バルダー君、欲張り~!!
でも、我が家もそうだわ・・・
[ 2012/07/28 18:28 ] [ 編集 ]

おーーーーーっ!!
これが、授乳クッションか~
でも、バルダー君、気持ちよさそう。
クレエちゃんが、実際に使うとき、
返してくれるかな~
[ 2012/07/30 00:12 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさん宅の2ワンコもやっぱりそうですか~~(笑)
けなげなんだか、ずうずうしいんだか・・・(^_^;)
[ 2012/07/30 10:52 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

tpmickeyさんは授乳クッション使いましたか~~?(゜o゜)
これも、買ったけど必要無かったって人と
めっちゃ使ったって人と~
賛否両論みたいですね~

どっちにしても、バルダーと取り合いになること
間違いなしです(笑)
[ 2012/07/30 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/159-2dd2e26a








