2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ~☆ 

前回の診察の時、バルダーのウンチに卵のような虫がいて、

この2週間、お薬を飲ませておりました

結果、ウンチも良好で一安心

お耳の垂れたワンコの悩みの種・・・

外耳炎にもなっちゃって、ダニは居なかったけど

バルダーにとったら恐怖の耳掃除です

小さいくせに、元気良すぎで、暴れまくりのバルダー

先生達にご迷惑かけました

でも、おかげさまで、お耳もとってもキレイになりました♪

良かった良かった

先生も言っていたけれど、生後3、4ヶ月はやんちゃに

なるらしい・・・

バルダーもかなりのやんちゃ坊主になってます

Photoid_1298520756124.jpg


本日の体重~
1200グラム
体重は順調に増えてるけど、まだご飯の量増やしてねって先生に言われちゃった
まだ離乳食だから、フードをふやかしてるんだけど、その分、量も増えるから餌入れパンパン状態。
ホント元気によく食べてくれます
この子、デカくなりそうな予感・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/03/03 15:46 ] 動物病院へ・・ | TB(0) | CM(2)

バルダーくんよくなってよかったですね(^o^)
うちのコも病院が苦手で大騒ぎします。
友達に聞いたら、ペットくすりという
ペットの薬の専門店を教えてもらいました。
お医者さんが出してくれる薬もネットで
安く買えるんですね、とっても助かってます。
元気でやんちゃでも、健康が一番ですね(^o^)

[ 2011/03/04 12:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

コメント有難うございますヽ(^o^)丿
ちゃぴさんもワンチャン飼ってるんですねv-10

ネットでもお薬買えるなんて知らなかった~v-354
便利ですね!!

ちゃぴさんのワンコもやんちゃなのですね!(^^)!
やんちゃ過ぎて怒っちゃうこともあるけど
寝顔みてると可愛くて甘くなっちゃいます(笑)

また、気軽にのぞきに来て下さいね~~~v-351
[ 2011/03/04 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/16-71a21643








