2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダー興奮する・・の巻き 

バルダーが大好きな女子の一人、kyoちんが遊びに来た~~!!




kyoちん自身も3ワンコを飼ってる大のワンコ好きなのだ

一匹でも大変なのにすごいよね(゜o゜)





バルちゃん大興奮中(笑)
193433-picsay.jpg







しばらくして、若干落ち着きを取り戻したご様子・・・

キャ~ン濃厚なLOVEシーンでございます。

93423-picsay.jpg






濃厚キスシーンに興奮気味のバルダー。

情熱を抑えられなくなったのか・・・


襲われるkyoちんでございました・・・
のけぞってます。ププ^m^
193427-picsay.jpg







こんな楽しいひと時を過ごした後のお留守番は

格別に寂しいんだよね~~~


ごめんね。

それでもママは出かけるのです。

4737-picsay.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/08/08 10:19 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/161-53c45afa








