2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国~☆まんのう公園☆ 

バルダーを連れて四国へGO~



暑いけど、一緒にお出かけだから
ちょっとテンション高めのバルダーくん
71642-picsay.jpg



昼ご飯を食べて~

早速、まんのう公園へ~
1344401489-picsay.jpg
有料だけど、1日中遊べそうな公園だ
左上に見えるドームの中では子供達がいろんな道具で遊んでるんだ~


今回はドッグランだけだけど
次回ゆっくり来たいよ♪


人工だけど滝があったり、ハーブ中心のガーデンがあって
ティーやアイスも楽しめたり、大人も楽しめる感じ

もちろん、子供が遊べる施設も充実してるんだよ!!





1344401621-picsay.jpg
この、自然いっぱいの道の先に「ドッグラン」があるの☆

ドッグランに行き着くまでもちょっとしたお散歩になって
ワンコも嬉しいよね~~








ランに入った瞬間、追い詰められるバルダーくん。(^_^;)
42025-picsay.jpg






今回は仲良く遊べるかな~~






っと思いきや、さっきの2ワンコにますます攻められておりますよ
2104197-picsay.jpg






しばらくして、飼い主からやっと離れたと思ったら

いちいちビクついてますね~

すごく楽しそうの走り回ってるわんこ達をみると
気持ち良さそうで、バルダーにも味わってもらいたいって思うんだけど・・・
142032587-picsay.jpg


うろうろ、くんくん。



ビクビク・・・・



ダッシュ(で、飼い主の膝へ。)


これの繰り返しでございます。トホホ





帰り際~

やっとちょこっと仲良しになれたワンコ



しかし、膝の上に逃げてくるのは如何なものか・・・
バルダーって、体、大きい方なのにな~

1344400890-picsay.jpg



もう一個のブログもよかったら・・・☆
こちらから~
「まんのう公園」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/08/09 14:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
毎日暑いですが クレエさんお元気そうで安心しました♪

バルダー君 最初は犬見知りするけど、それでも少しずつ自分から歩み寄る姿勢が
あるんだもん! 偉いですよ~~
緑の芝生にブラックの毛色のバルダーくん凄く映えますね(ウットリ)
[ 2012/08/10 11:26 ] [ 編集 ]

我が家にも、ドッグランでランしない、黒い毛玉がおりますよ~。
茶色い毛玉は、ふ~らふ~ら遊ぶけどね。
まあ、これも持って生まれた性格だから、仕方ないね(笑)
[ 2012/08/10 13:50 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

お久しぶりですっ!ホント毎日暑いですね~~
お腹の子がかなり大きいみたいで
暑さ&重さでヒーヒーフーフーな毎日です(^_^;)

しかし、バルダーの犬見知りは・・・苦笑
何だか治りそうもない予感です~
ワンコに興味はとってもとってもあるんですけどね^m^
[ 2012/08/17 12:06 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

私、はやてくんにいつも、すっごい親近感覚えてます~~i-237i-201
性格が似てる(笑)
大きさは全然違いますけど・・・
大きいのに、ヘタレなバルダーって・・・・とも思いますが(^_^;)
ホント、こればっかりは性格ですもんね~
[ 2012/08/17 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/162-c4ab9041








