2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バルダーの夏休み☆ 

今年のお盆は~

私のお腹も大きいことだし、バルダー孝行をしっかりすることにしました



もう少ししたら、しばらくはバルダーと今みたいに
イチャイチャ出来ないんだな~~って思うと悲しいんだ

バルダーにも寂しい思いさせちゃうと思うと胸が痛いな・・・


心を込めて、バルダーサービスしました
まずは、直島へバルも一緒にお墓参り~~~♪

「行って来ま~~す
05218-picsay.jpg




フェリー内にて・・・

お耳が折れてる(^_^;)

バルダーが終始嬉しそうで、良い顔するのーーー
その顔見てるとこっちまでマヂで幸せ気分デス
845-picsay.jpg




しかし、お墓参り中、汗だく
バルダーも最初はピョンピョンと嬉しそうだったけど~
あまりの暑さに・・・・




うなだれております。
0653-picsay.jpg


数分後には・・・・



白目

120830-picsay.jpg





身体を冷やす為にカキ氷っ!!!
21919-picsay.jpg
バルダーにも氷部分だけを舐めさせると
すぐ落ち着いた~~

氷の威力ってスゴイよね



バルダーの夏休み・・・
長くなるので次回へ~~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/08/17 12:03 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

大きなお腹でのこの暑さ、大変ですよね・・・
夏バテ、冷え、疲れ、気をつけて下さいね~。
バルダー君、氷、美味しかった?
[ 2012/08/17 14:35 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

臨月に入って、グングンお腹が巨大化してるので
最近、暑さが堪えます~~(^_^;)
クーラーにあたってばかりだから
クーラー病になりかけだし・・・汗
何とか乗り切らなきゃ!です♪

バルダー、ただの氷だけど
美味しそうに食べてましたよ~~v-10
[ 2012/08/18 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/163-088fb1d0








