2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無沙汰デス。 


バルダーは元気ですヨ~~


飼い主クレエは、出産の為入院~退院~実家って流れで
愛しい愛しいバルダーと離れ離れなのです(ToT)/~~~ウオーン


082429081-picsay.jpg

入院中も会いたくて外までチラッと連れて来てもらったり
実家にもちょくちょく連れて来てもらったり・・・


だけど~~

我が家のバルちゃんってば、八公には絶対になれません。

だって。だって。

私の事、


微妙に忘れてるーーーーーー!!!!(T_T)


あーーー。切ない。グスン・・・


今のバルダーは義妹を飼い主だと思ってるんだ。


来週には自宅に戻る予定。

どうなるんだろ~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/10 14:56 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)

クレエさん、いよいよですか?
安産をお祈りしてますね。
大丈夫!!
くしゃみ一つで、ぽ~んと出て来ますって(笑)
[ 2012/09/10 22:52 ] [ 編集 ]

クレエちゃん、産まれたの??
予定日は、いつなの?

きゃあ、もうすぐベビたんに会えるのね(^o^)
わくわく、どきどき。
[ 2012/09/13 17:21 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさ~~ん!!ご報告遅れました!
焦って、記事UPしましたi-201
8月に産まれました~~

しかし、痛かった・・・(ToT)/~~~
ありえないデス・・・・(苦笑)
世の中の母達、全員を尊敬します!!
[ 2012/09/14 11:40 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

tpmickeyさ~~ん!!
ご報告遅れてしまいましたーーー!!i-201

8月に産まれました!(^O^)/
いろいろと心配事も多いスタートになったけど
何とか踏ん張って頑張っていきます☆

これからは、ベビタンも加わったクレエ家を宜しくお願いしますっi-175
[ 2012/09/14 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/165-b3b375c9








