2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビタン~誕生~ 

もう1つのブログではUPしてたんだけど

ワンコブログでは報告してませんでしたネ


予定日は9月6日だったんだけど
ベビタンがお腹の中でBIGになりすぎつつあったもんで
急遽、早めに出しましょうって先生が言うもんで
心の準備も出来ぬまま

㋇24日に3430グラムの女子が誕生しました☆

心臓の疾患が見つかったりして、心配事MAXから始まりましたが、
今は何とか落ち着いてます~~。

詳しくはもう一個のブログを覗いてみて下さい~~☆


そんな訳で、クレエ、母になりました~~
どうなることやら・・・(^_^;)





なので~
しばらく離れているバルダーが愛おしい(;O;)


出産真近、私が散歩に連れ出すと、急にストライキを始めたバルダー・・・
83429-picsay.jpg
何かを感じていたのか、私に抱っこをしてもらうまで
動かなくなってしまったりして・・・

酷い時なんて20分近く抱っこのままお散歩・・・なんてことも(汗)

家では、入院前に購入した円座クッションを枕に気持ち良さそう☆

85126-picsay.jpg
いつかの記事でも似たようなのが確かあったよ~~な・・・

そうそう。
授乳クッションね。
あれもバルダーが占拠してたっけ。ハハ

085154-picsay.jpg

来週、自宅に戻ります~
旦那とベビタンとバルダーと私の生活がスタートします~~

ホントどうなることやら~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/09/14 11:36 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(6)

きゃあ!!
クレエちゃん、おめでとう!!
本当に、本当に嬉しいよーーーー\(^o^)/

よく頑張ったね~ よかったね~
女の子だったんだ。可愛いだろうな。

今度は、是非、ベビたんも公開してよね!!
楽しみにしてるよ。

バルダー君とのご対面、どんなふうになるんだろう。
ふふふ・・・
[ 2012/09/14 14:39 ] [ 編集 ]

おめでと~~う♪

お~~~ついに待ちに待ったこの日が
やって来た~~~♪
クレエさん いえいえクレエママさん
おめでとうございます(*^^)v
私も嬉しい♪ 朝からハッピーな気分よ(^^♪

これからバルダー君と
お姫ベビーちゃんとの暮らしが
幸せいっぱ~~いでありますように。。。

もうひとつのブログ拝見しました!
病気なんて吹き飛ばしちゃえ~~~

息子の同級生に お姫ベビーちゃんと
同じ病気を発症したお子さんが
おられ幼い頃は心配してましたが
手術することなく
今では勉強・運動に頑張ってますよ~~
きっと お姫ベビーちゃんも大丈夫!!

クレエママ~~おめでと~う(^^)/♪
[ 2012/09/15 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/15 14:04 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ありがとうございます!!\(~o~)/

出産、恐るべし・・・でしたーー(ー_ー)!!

まだバタバタしてるけど、ボチボチブログ記事、UPしていくんで
遊びに来てくださいv-10

バルダーと、ベビタンもどうなっていくのか
ドキドキです☆
[ 2012/09/20 14:53 ] [ 編集 ]

つばさママ☆

つばさママ~~v-10
ありがとうございます~~!!\(~o~)/
何とか生きて帰って来れました(笑)
産むのが恐ろし過ぎたーーー!!

ベビタンと同じ病気の方がいたのですね。
今、元気に暮らしているって聞くと
とてもとても励みになりました!!

弱虫ママではダメですね☆
私も頑張るぞーーーー!!(*^^)v
[ 2012/09/20 14:57 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ウルル(ToT)/~~~のコメント有難うございますーーー!!

落ち込んではいられないですよね☆
はやてさんのご友人の言う通りです。
我が家に来てくれたベビタンならきっと大丈夫(*^^)v

まだ、弱虫ママだけど強くならなきゃ~って思います。

これからも、一人増えたクレエ一家を
宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2012/09/20 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/166-05097df4








