2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーの息抜き~ 

まだ、バルダーと離れ離れに暮らしていた数日前のお話し~~




ビックリ顔の写メが旦那から送られてきた~

12_32_01-picsay.jpg
私の好きな鼻の穴、ドアップ。

ダ~リン。分かってらっしゃる。





そして~
出産後、実家に二週間程、お世話になっていた時
ダ~リンがチョクチョク、バルダーを連れてきてくれたり~~


65558-picsay.jpg
畑でのバルちゃま

走り回ってホント楽しそうだったんだ~~

相変わらず私のことは忘れ気味だったけどさ。


まあ、バルダーが幸せなら、何でもいいか~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/09/20 15:15 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

ママを忘れたフリしてるだけよね~、バルダー君!
「ママ、ママ」言っちゃうと、ママが心配するから、わ
ざとそっけないフリするなんて、バルダー君って優し
い仔だね!!
[ 2012/09/21 22:35 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そ!そう!!そうですよね!!!(>_<)

忘れたフリですよねーーー!!!

うん。絶対そう!!(メッッチャ自分に言い聞かせてますが・・・(笑))

これからしっかり可愛がって離れてた時間を取り戻しまーーす!(*^^)v
[ 2012/09/24 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/167-bc932b59








