2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーの気持ち・・・ 

ベビタンとバルダーの同居生活が始まって10日程経ったかな・・・


バルダーにとったらきっと・・イヤ!間違いなくストレスフルだろう。



そんな私もバルダーを愛するあまり、ベビタンが泣けばベビタンを抱っこ。
それが落ち着いたらバルダーを抱っこ。

ひたすら交互に繰り返しながらの日々であります(笑)

相当ワンコに気を使い、少々疲れ気味のクレエです。フフ


しかし、飼い主を忘れかけていた事件があったものの
やっぱりヤキモチを焼くものなのですね~~



それが切なくていじらしくてクレエは毎度、ヤキモチを焼かれる度に泣きそうであります




0850-picsay.jpg
私のダッサイ靴下はスルーで・・・


ベビタンを抱っこしてるその足元では・・・

そう。私の足を引っ張るの~~~~


その内。



140927-picsay.jpg
靴下は脱がされるのであります~~~




これからは、当分バルダーのヤキモチ日記になりそうな予感。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/09/27 16:21 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(6)

そうだよね~
なんたって、今までは、ずっとママを
独り占めしてきたんだもんね。

ベビたんのこと、「なんだ?こいつ?」って
思ってるのかな?

でもさ、きっと慣れてくればベビたんのこと
妹だって思う日が、そのうちくるよ。
そしたら、今度は、バルダー君が、ベビたんを
離さないかもよーーーー(#^.^#)

[ 2012/09/27 16:57 ] [ 編集 ]

クレエさん お身体は大丈夫かな?
休める時には ほんの少しの時間でもいいので体を休ませてあげてね。

そっか~~ヤキモチを・・・
人間でも下の子ができると上の子がヤキモチ焼くのと同じなのかな?
今は大変でしょうが バルダー君も少しずつ慣れてくると思うの。
お兄ちゃんぶりを発揮するバルダーくんに そのうちきっと会えるさ(^^)/
[ 2012/09/29 16:09 ] [ 編集 ]

人間の子どもと同じだね。
お兄ちゃん優先で!!ねっ!
[ 2012/09/29 21:53 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

バルダーには、すっごく我慢させてるんだろうな・・・って思います(>_<)

バルダーのことを出来る限り、大袈裟でもいいから可愛がろうね~~って
旦那と話し合ってます☆

それでも、バルダーにとったら、寂しい時もあるだろうなって・・・

もうしばらく、バルダーには可哀そうな思いさせちゃうかな・・・(ToT)/~~~
あー。悲しいです・・・
[ 2012/10/03 14:46 ] [ 編集 ]

つばさママ☆

ありがとうございますっ!!
私、とっても元気です~~(^_-)-☆
腰痛は、辛かったですけど~
今はかなり調子良くなってみました♪

バルダーのヤキモチ・・・
切ないですーーー(ToT)/~~~

だけど、ベイビーには悪さしないです☆

お利口さんでけなげで・・・
もう少し、ベビタンが大きくなったら
一緒に皆で遊べるし、だいぶ慣れてくれると思うんですけどね(*^^)v

[ 2012/10/03 14:50 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ワンコは感情豊かですもんね!!(>_<)

大袈裟なぐらい、バルダーを気にかけるように
心がけてはいるんですけど~

バルダーのこと大好きな気持ちがちゃんと
伝わってるといいなーーー(;O;)
[ 2012/10/03 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/168-8ac62661








