2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お利口さん☆ 

ある日のバルちゃん
ご機嫌に日向ぼっこしてます~







ベビのお世話が落ち着く度に

バルダーの胸に顔をうずめに行く私(笑)
04515-picsay.jpg








呼んでみたけどうっとうしいのか
このお顔・・・(^_^;)
104505-picsay.jpg
目つきがワル~ございます。







基本、今はベビタンのお部屋に
バルダーは入れないようにしているんだけど
ハイローチェアに乗せる時と私が抱っこでソファに座る時は
バルダーも近づき放題なのだ。
95501-picsay.jpg
私の膝・・・・

ベビ&バル。

ってか、バル、無理やり入ってきてます(笑)

だけど、ベビタンに悪さしないんです!
とってもお利口さん


えらいね~~
お利口だね~~~

ってナデナデ。


ホント、子供が二人いるような錯覚に陥るよーーー

確かに、どっちも我が子に間違いないのだ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

[ 2012/10/03 15:22 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、エライね。
お利口さんだね。

きっと、ベビたんのこと、自分の妹のように
思ってるんだよ。
バルダー君にとっても可愛い存在なのかな。

あと、クレエちゃんが、バルダー君のことも
ちゃんと可愛がってるから、ベビたんに
焼きもちやかないんだね、きっと。

ベビたんのおてて、プクプクしてて可愛い(*^_^*)
[ 2012/10/03 23:46 ] [ 編集 ]

赤ちゃん、懐かしい~。
私が赤ちゃん扱ったのは、もー、かなり
昔だもんな(笑)・・・
バルダー兄ちゃんも、赤ちゃんがかわい
くて、仕方ないんだろうね。
頑張れ!お兄ちゃん!!
[ 2012/10/07 15:04 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

バルダーってばけなげでしょうーーー(T_T)
ホント、お利口さんです☆

たまには、僕も!!抱っこ!!抱っこ!!って
なるんですけど、それも可愛いんですi-175

おっと。のろけ過ぎましたね~(笑)
[ 2012/10/12 18:15 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

お兄ちゃん!!頑張ってますよ~~(*^^)v
頑張り過ぎて、たまに狂ったようにスリッパと
大暴れしてますけど・・(笑)

ストレス発散も大事ですよね♪

ベビたん☆これから、ちょいちょい登場しますので
宜しくお願いしま~~す!!\(~o~)/
[ 2012/10/12 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/169-d21888e5








