2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダー孝行♪ 

こににちは。


めっきり、バルダーとの時間が減ってしまった今日この頃・・・


遊んであげられないもどかしさ・・・・





バルダーの楽しそうな顔が見たくて
海に連れて行きました~~~~





早速、楽しそうなバルちゃん
63806-picsay.jpg
こんな笑顔見るとやっぱり嬉しくなるのだ。






「ヨ~~シ!!!バルダー!!一緒に走ろ~~~~~♪
63230-picsay.jpg
青春デス。






3813-picsay.jpg
途中、何か必死にモグモグしてると思ったら、
メロンパンらしきものを!!

腐ってたら、さあ大変!!
私も必死でバルを追いかけ何とか吐き出させました








メロンパンは食べられなかったものの
ズーーーーッとルンルンしていたバルダーであります~
3637-picsay.jpg



一緒にいっぱい走って楽しかったねっ
バルダーLOVE~~~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/10/18 15:07 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、久しぶりにママを一人占め出来て、
良かったね。
沢山甘えられたかな?
こーいうリフレッシュの仕方、ママにも必要よね!
[ 2012/10/18 18:35 ] [ 編集 ]

バルダー君、本当に楽しそう。
やっぱり、ベビたんに、ちょっとは遠慮してることが
あったのかな~
バルダー君なりに、頑張ってたかな。

クレエちゃんも、毎日ベビたんと一緒で、結構育児って
体力的にも、精神的にも疲れるんだよね。
いい気分転換に、なったんじゃない?
[ 2012/10/19 00:12 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうなんです~!!\(~o~)/
海辺を走ったりなんかして
私の方もしっかりリフレッシュ出来ました☆^m^ふふ
[ 2012/10/24 09:05 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

楽しそうでしょ^m^i-176
こっちまで楽しくなって、私も一緒に走り回ってたら
結果、私もリフレッシュ出来てて、楽しかったですi-237i-189

バルダー、べびちゃんが来てから
遠慮がちなんです(>_<)
ホント、頑張っていろいろ我慢してるんだと思う(ToT)/~~~
[ 2012/10/24 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/171-e77273e4








