2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も元気デス♪ 

1350887919-picsay.jpg

皆様~おはようございます。

モッサリバル男デス。


オメメはど~~こだ?状態。





ベビ子を言い訳にしてはいけないんだけども
トリミングに二ヶ月は行けてなかったの


ごめんちゃいね。





こんなボサ男くんから~


20121020_171346-picsay.jpg
こんなに男前になりましたよ~~


だけど、体重が減ってたよ。
ベビ子がやってきて大きく生活が変化したせいかな・・・


なので、元気を出してもらおうと

いつもの公園にも来ましたよ~
20121020_171359-picsay.jpg

フンフン!!って草蹴って~♪






20121020_171438-picsay.jpg

クンクンって草匂って~♪







ちょっとは発散出来たかな~~




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/10/24 09:01 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

初めまして♪

倉敷市在住の黒プーのママです(#^.^#)

トイプードルブログ→岡山で検索してバルダー君にたどり着きました。

ベビちゃんとバルダー君の子育てで大変ですが、お体に気を付けて楽しんでください。

ブログ更新も楽しみにしてます❤
[ 2012/10/24 13:30 ] [ 編集 ]

おーーーー!!!
バルダー君、男前になったね~
ばっちりイケワン君だ(#^.^#)

クレエちゃん、ベビたんの育児も大変なのに
バルダー君の面倒もちゃんとみて、エライぞ!!
でも、育児の疲れもバルダー君が癒してくれるのかな。
たまには、クレエちゃんもおもいっきり羽を伸ばさないとね。

ベビたん、大きくなったでしょう?
可愛いだろうな。クレエちゃんの子だもん。

頑張りすぎないで、ゆっくりマイペースでやっていこう。
ま、なんかあったら私という先輩もいることだしぃ~ww
[ 2012/10/24 14:46 ] [ 編集 ]

バルダー君も、育児疲れかな・・・
ママを独り占め出来る時は、うんと
甘えておきなさいね~♪
[ 2012/10/24 15:08 ] [ 編集 ]

はじめまして!!craraさん♪

倉敷の方なんですねーーー!!\(~o~)/
嬉しいですi-175

しかも黒プーちゃんを飼ってらっしゃるなんてi-233i-189
ブログとかされてないですか??(゜o゜)
されてたら是非教えて下さいね!!

ブログ、暇な時にでもまた覗いて下されば嬉しいですi-237
[ 2012/11/06 12:22 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

i-237やっとボサ男、脱出しました~~笑
でも、既にボサ気味です・・・^_^;

バルダーが良い子だから
何とか育児も楽しく頑張れてます!
バルダーさまさまデスv-10

ベビちゃん、最近乳児湿疹が酷くて
かなり可哀そう・・・・
ちょいと皮膚科に行ってみようと思ってます☆
育児は悩みがいろいろ出てきますね~~(>_<)
頑張ります!!(*^^)v

先輩!頼りにしてます\(~o~)/
[ 2012/11/06 12:26 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

バルダーも育児疲れ・・・みたいです^_^;
ベビが大声で泣いたら、心配してるのか
一番に駆けつけてきたりします^m^
けなげで可愛いですv-10
[ 2012/11/06 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/172-794283b0








