2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い~~ 

めっきり寒くなりましたね~

寒がりクレエには辛い季節デス。(T_T)


もう一人・・・

いや一匹。


辛いと言っているお方発見。
5924-picsay.jpg
そう。うちのアイドル。バルダー君。

あの小さいストーブを
あっちこっちと持ち歩く私の後を
バルダーも付いてくるんだ~
そして、私よりも暖かい場所を確保しちゃうちゃっかり者






暇だな~~~。


暇だな~~~。って


目で訴えてくるんだよな~~。
0248-picsay.jpg
また、バルダーの大好きな公園行かなきゃネっ!!





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/11/06 12:18 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

トイプーって、寒がりだよね。
バルダー君の専用ストーブみたいね。
我が家もそろそろ、黒い毛玉が、「お布
団に入れて下さい」って言うだろうな・・・
[ 2012/11/06 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 16:50 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくんもお布団に潜り込んで来るんですね^m^可愛い♪

冬は嫌いだけど、バルダーと一緒に
ヌクヌク眠るのが好きデス^m^

今はベビと寝てるから今冬は一緒に寝れないな~~(;O;)

[ 2012/11/14 14:16 ] [ 編集 ]

craraさん☆

こんにちは~~(^O^)/

wao!!!FBですか??(>_<)
今、事情有りでやってないんです(悲)(;O;)

だけど覗きたい^m^

もう一回チラッと入ろうかな・・・i-238i-201
[ 2012/11/14 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/173-8eb9c79b








