2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり止められない事☆ 

バ「ふう~~~

今日も1日始まった~~」



バ「何しようかな・・・」






とにかく靴下が大好きなバルダー。



靴下を見るといてもたってもいられないんだ。



靴下を咥えてると、飼い主クレエに追っかけられる・・・


それも好きみたい。


それって若干、バカにされてるのですが。






こんな小さいベビたんが靴下を履くんだって事を
最近、知ってしまったバルダーくん。


毎朝、ベビタンが靴下を履いているのかチェック!!

見ていない隙にいつもベビの靴下を取っちゃうから

ブランケットを掛けてみた・・・・


ウ~~~ン。
バルダー。なかなかのツワモノだ。



ブランケットを口で除けて
靴下を奪っていったのであります。




今は人間のベビよりも知能が高いと感じる日々でございます~

参った。参った。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/11/17 11:51 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

バルダー君、可愛いね~♪
そんな悪戯してる姿、萌~だわ・・・
[ 2012/11/17 17:41 ] [ 編集 ]

我が家のぷぅも靴下が大好きですよ~♪
わざとイタズラして、追いかけられるのも好きです~(#^.^#)

その姿が可愛くって、本気で怒れないダメ飼い主です・・・


今はバルダー君にやられっぱなしなベビちゃんですが、
その内ベビちゃんの方が・・・?

それも楽しみですね~❤
[ 2012/11/19 16:25 ] [ 編集 ]

プチお久です。
べビちゃんの可愛らしいアンヨとピンクのお洋服に♥
バルダー君がベビーチェアにお手手を掛けてる姿にも♥デス!!!
良いお兄ちゃんされてますね(^^)v 微笑ましい光景だな(ホッコリ)

以前はパパさんのソックスが好きだったのにね(笑)
[ 2012/11/19 18:26 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

怒られちゃうのに我慢できずにやっっちゃうところが
可愛いですよね^m^
はやてさん家の2ワンはどうですか~~?v-10
[ 2012/11/26 08:35 ] [ 編集 ]

craraさん☆

craraさん家のぷうちゃんも靴下好きなんですね~^m^

私も同感です☆本気で怒れないから、それを見透かされて
追いかけごっこという遊びになっちゃってます(笑)

ベビ&バルの戦いが今から楽しみです♪(^_-)-☆
[ 2012/11/26 08:39 ] [ 編集 ]

つばさママ☆

プチお久デス^m^

ベビに悪戯してる光景~
怒りながらも、実は私もホッコリ気分ですi-228i-189

ベビのこと、温かく見守ってくれるバルダー・・・
ワンコってホントに賢いな~って痛感する毎日です。i-175

パパのソックスは飽きた様子です^m^ププ
[ 2012/11/26 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/175-1eb453d4








