2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩~ 

おはようございます~~


バルは朝から

♪♪骨っこ!食~べ~て~


ちょっとご機嫌になっておりますよ。






とっても天気の気持ち良かった先日
お昼過ぎから皆でお出かけだーーー



って言ってもいつもの公園なんだけども。


お利口バルちゃんは
車に乗って、向かっている途中から何処に行くか分かっちゃうんだ~^m^

着いてからもテンションMAX!!
嬉しそう~~







一緒に走っても全く付いて行けませんね~^_^;
ホントワンコは足が速い。当たり前か。ハハ




いっぱい走って、いっぱいオシッコして

う○ちして・・・^m^


帰りは爽やかな顔してましたよ


あっ。そういえば、4ヶ月のトイプーのパピーちゃんに会ったの
可愛くて可愛くて~~
小さいベロでペロペロしてもらったの~~
可愛すぎて鼻血が出そうでしたわん。

バルダーもあんなんだったんだな~(しみじみ)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/11/26 09:01 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(2)

ワンコも人間も、あっという間に大きくなっちゃうよ・・・
育児も犬育も、楽しんで下さいね!
[ 2012/11/26 18:47 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうですね!!(*^^)v
周りの方にもそう言って下さる方が多いので、
忙しさにくじけそうになった時は、
いつもその事を頭に置いて乗り越えてますi-176

楽しまなきゃ損ですよね~~!!
[ 2012/11/30 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/176-45e8654e








