2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のバル様。 

今日も朝から、兄と妹がじゃれあっております~~


一方的ですけど・・・^_^;




足舐めのみ、許可しているもので、
毎日、ベロベロベロベロ・・・・・ビチョビチョです。








これは、数日前☆


あまりにも気持ちの良いお天気の日。
紅葉もとても綺麗

たまにはバルダーとゆっくりお散歩がしたくて
ダ~リンにベビをみてもらうことにしました



毎日のコースだったのに、久しぶりだと
何だか新鮮~~♪

バルダーとのゆっくりとした時間も
とても幸せで・・・・


スキップしたい・・・・



イヤ。いい大人なのでここはググッと我慢デス。






バルダー。キョロキョロ。





出た!
このチラ見。

バルダーの必殺技です。


この顔するときは
私が動く方向と違う方向に進みたい時。



今日は言うこと聞いちゃお






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/11/30 12:05 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

ベビちゃんとバルダー君のツーショット、萌えス(#^.^#)

時間を気にしないお散歩って、自分にとってもワンコにとっても幸せな時間ですよね~♪
[ 2012/11/30 16:48 ] [ 編集 ]

バルダー君、イイお兄ちゃんだわ~。
そのうち、ベビたんと三人(二人と一匹?)
で、の~んびりお散歩、出来るようになるよ。
そんな姿を見るの、楽しみ~♪
[ 2012/12/01 12:03 ] [ 編集 ]

おーーー!!
ベビたん、でかくなってるし。

なんか、バルダー君と、いい雰囲気になってきたよね。
これから、きっと兄妹仲良く散歩する日も近いよ。

バルダー君、ママを独り占めしてお散歩。
すっごく嬉しかっただろうな~
[ 2012/12/03 23:50 ] [ 編集 ]

craraさん☆

そうなんですよ~(*^_^*)
当たり前だと思っていたバルダーとのお散歩が
こんなに貴重な時間だったなんて・・・

それを教えてくれたベビ&バルに感謝です♪i-228
[ 2012/12/10 23:14 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

私が言うのもなんですが、
バルダーはホント、イイおにいちゃんデス^m^ふふ

皆で、歩きながらのゆっくり散歩♪
私も今から楽しみデスi-175

その時は、しばらくただの散歩ブログになりそうですけど(笑)
見に来て下さいね♪(^_-)-☆
[ 2012/12/10 23:17 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

デカくなってるでしょ~~(*^^)v
すんごい大きい頬っぺたなのに、(関係ない?(^_^;))
この間、病院に行ったら体重が減っていてi-201
ちょっと焦り気味です(汗)
また、来週、体重測定をしに病院です・・・(>_<)
いろいろ、心配事って増えるものですね・・・

最近、バルダーがベビを受け入れつつあるように
私も感じてるんです☆
だから、いい雰囲気に見えてきたのかも・・・・デス♪
[ 2012/12/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/177-fcacb4c8








