2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩☆ 

寒くなって来ましたね~~


ブルブル








電気屋さんでベビたんにどうぞって貰った
マラカス☆

すぐにバルダーのお気に入りに

しばらくガジガジ。

そして破壊。

音の出る絵本とかも
ベビよりバルダーの食いつきが凄いんだよね~(^_^;)





昼過ぎてみんなでお散歩~♪



本日もマイペースに遊ぶバルダーくん。






そんなバルダー。
ワンコが近くに来ても興味が無いと
全く無視なんだけども
向こうからやって来るチワワちゃんにズッキュンしたみたい。フフ^m^

待ちわびてました




見てみて~~~~


可愛すぎ~~


モフモフし過ぎ~~~

そんなモフモフぷーちゃんが4匹もっ!!



真っ白でモフモフ。
さぞかしお手入れが大変だろうな~~(゜o゜)


可愛かったな~
その頃、バルダーは・・・

興味が無かったご様子で
イヤ。ただ怖かっただけか・・・
一人(一匹)私の後ろで気配を消しておりましたよ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/12/10 23:25 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

おぉ~!!
白い毛玉のかたまりが四つも!!
ほんと、お手入れ大変そう(汗)
バルダー君、はやてと同じニホイを感じるわ(笑)
[ 2012/12/11 09:02 ] [ 編集 ]

可愛い!!
真っ白いのが、4つも!!

いいな~ いいな~

でも、バルダー君は、興味がなかったのか~ww
[ 2012/12/12 21:49 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

白い毛玉ちゃん、4匹一緒だと迫力ありますよね~ヽ(^o^)丿可愛いi-176

バルダーとはやてくんi-189
ホント同じニホイ・・・デス(笑)
[ 2012/12/14 11:09 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

白プーちゃんv-10
手入れ大変そうだけど、可愛いですよね~~(*^_^*)

バルダーはただのヘタレ野郎デス(笑)
[ 2012/12/14 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/178-521aca42








