2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那様の奇跡~ 

皆様。こんにちは。



突然ですが、
私の旦那様って、写真を撮るのがすごく下手。


とにかく下手。



どんなに教えても、下手。

まあ、聞く気がないのかも・・・なんだけど。

やっぱ、写真ってある程度センスってあるのかも。



最近では、お宮参り&お食い初めで大事な記念すべき日の写真が
顔半分切れてる・・・とか、
豆粒みたいにしか写ってない・・・とか


わざとかって程に私の首から下しか写ってない・・・・とか。 (ノ_-;)ハア…


ここまで来ると天才的なのでちょっと笑えたけど。





前置きが長くなりました。



そんなダ~リンが一年に1,2枚程の確立で
ミラクル~~~な芸術的写真を撮ることがあるのですよ~~~~



ホント、ミラクルなのですよ~~~





それがこちら。

ねっ!ねっ!
どう???? d(≧▽≦*d)
素敵じゃない~~~~????









二枚目。

う~~~ん。
ス・テ・キ ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪欄





マヂ。ミラクル。







いつもはこんな感じ~~

ほれ。切れてる。
万事、こんな感じ~~







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/14 11:07 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(2)

何時も成功してると、それがあたり前になっちゃって、
面白くないじゃない?
旦那様の失敗は、成功した時の喜び、驚き、感動が
何倍も味わえる為にあるんですよ!!
たぶん・・・(笑)
[ 2012/12/15 13:36 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そりゃそうですね~~^m^

確かに、年に1,2回の成功の感動は大きい!!
すごい勢いで褒めてますもん(笑)

[ 2012/12/21 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/179-a340a5a8








