2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕。頑張ってます。 

17日にめでたく2歳のB.Dを迎えました~
お祝い記事はまた今度♪



何とか年内に書かねば。








今朝も朝から旦那に遊ばれる・・・・・の巻き。



フフッ。
写真、ブレブ~レ~♪





旦那にこのタオルで毎朝、オメメをキレイにしてもらうのが日課なのだ
そのタオルで遊ばれてる。






頭に巻かれた後は・・・・













腰。 ( ̄▽ ̄;)
バルダーも大変だ~~ね~~。









こんな状態でもご褒美のおやつを待っているお利口さん










後。



若干のストレスを抱えていたのか、
悪さ開始~~

アッ!
それは、もしや!!


ベビタンの靴下ーーーーー!!!
ゴ(゚д゚#)ラァ!!





逃げる。










逃げる。








逃げる。





そして、確保される。 Ψ( ̄w ̄)Ψ



そんな1日の始まり~~~~。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 09:37 ] 1歳 | TB(0) | CM(7)

我が家のぷぅは確保されると
「つかまっちゃったよ、ふ・・・」
とでもいうような溜息をつきますが、
バルダークンは・・・?

でもワンコってなんであんなに靴下好きなんでしょうね~(#^.^#)
[ 2012/12/21 15:33 ] [ 編集 ]

赤ちゃんの靴下、いいニホイだったのかしら、バルダー君(笑)
遊んでもいいけど、我が家のおバカワンズの様に、破壊はしな
いでね~!!
[ 2012/12/22 09:11 ] [ 編集 ]

忘れてました・・・

バルダー君、2歳の誕生日おめでと~~~❤

ゆっくりゆっくり年とって行こうね~(#^.^#)
[ 2012/12/22 12:00 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~☆

もう2歳か~(*^。^*)

ステキなクリスマスを迎えてね~♪
[ 2012/12/24 14:42 ] [ 編集 ]

craraさん☆

お祝いコメi-175ありがとうございます!(*^_^*)
ホント☆少しづつ~~
歳を重ねて欲しい・・・・i-228


バルダーもぷぅちゃんと同じデス^m^
諦めまじりのため息つきます~(笑)

何だか、人間みたいで笑っちゃいますよね♪ププ
[ 2012/12/24 22:36 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ベビのイイ匂いの靴下のみならず・・・
旦那のある意味イイ匂いの靴下も・・・(笑)

ストライクゾーン広いバルダーです。^m^ハハ

おっと!今のところ破壊はしていないみたいです♪
この先、どうなるやら・・・^^;
[ 2012/12/24 22:39 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

ワーーーイ!!\(~o~)/お久しぶりですi-175
お祝いコメ!有難うございますi-237i-189

早いモノでもう二歳です☆

あっ!ちなみに、erumomoさんのブログ、
いつも読み逃げ常習犯です。(^_^;)ペコリ
[ 2012/12/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/180-3da7cc04








