2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナカイさん。 

(○´∀`)ノ皆様~☆
楽しいクリスマスをお過ごしでしたかぁ?



トナカイバルダー参上。




コスプレしてることなんて、このお方には関係なく、
いつものポーズ ∥WC∥ヽ(*′ー`)ノ フゥッ♪





しかし、寒いです。
クリスマスも、寒がりバルダーはブルブルブルブル.....

お散歩中でも、進んでいる時と、用を足す以外は
いっつもブルブルしてます









今日は、特別に、人間用ケーキの生クリームを
一口サービスしちゃいました


最近、夫婦してちょっと甘やかし過ぎたのか
バルダーの体重増えたぁー ( ̄口 ̄∥)
気をつけなくちゃ。







そして。
この前のワンコ用ケーキの残りを






もらう物はもらったし、
後は寝るだけらしいデス。 (*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい~~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/12/26 23:35 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

うふっv-392
トナカイバルダー君に、サンタベビちゃん。
可愛い×2だね。
寒い日が続いてますが、風邪ひかないよう
にね~♪
[ 2012/12/27 08:26 ] [ 編集 ]

サンタベビちゃんに、トナカイバルダー君、萌えス❤☆

我が家の娘はデッカクなったので
こういうツーショットうらやましいです~~(#^.^#)

[ 2012/12/27 14:05 ] [ 編集 ]

Re: はやてさん☆

> 何だかこれから1ワン&1ベビに・・・
> コスプレ三昧になりそうな予感・・・笑
>
> はやてさんもどうか、風邪など引かれませんように・・・i-228i-189
[ 2013/02/06 13:35 ] [ 編集 ]

craraさん☆

お返事遅くなりましたi-201

何だか、イベントがあるとコスプレさせたくなっちゃいます^m^
やりすぎ注意ですけどね(*^^)v

[ 2013/02/06 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/182-4878557f








