2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら・・・ 

wao~~~!一ヶ月以上も更新していなかったのですね(汗) (゚Д゚;)


改めまして・・・


かれこれ二月になりますが・・・

皆様~明けましておめでとうございます!!!



ベビタンもご挨拶

おめでとうございます!!
おや?そういえば、初お目見えか???




この子もね~~

忘れられがちですが(笑)
おめでとうございます!!





バルダーのお正月・・・
2歳にもなり、少~し大人にもなったような・・

今年もワンコおせちをバルダーとゴローにプレゼント

去年買ったワンコビールは不評だった為取り止め~~




朝からの初詣はバルダーも一緒に





終始ルンルン気味のバルダーでした♪

ナンセ、家でベビの外出の用意を始めると
行けようが行けまいが大騒ぎのバルダーくん。

「ベビだけ連れて行くなんて酷いよ!!!
って毎回言われているような気になるほど大騒ぎ(^_^;)


念願叶って、一緒に出られた時はホントに嬉しそうなんですよ~~ ( ̄w ̄) ぷっ



見つめあってる二人。この後、
チューしてましたわっ (* ̄∀ ̄)

でわ!
今年も宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 13:53 ] 2歳 | TB(0) | CM(6)

お久しブリブリ~!!
バルダー君も、元気で何よりですv-415
ベビたん、食べちゃいたいくらい、可愛いね~v-398
食べていいv-361(笑)
[ 2013/02/07 08:31 ] [ 編集 ]

こちらこそお久しぶりです!
お~~お嬢ちゃん可愛い♥
色白でお目目パッチリ「美人の条件」にピッタリでは(羨)
表情豊かなお子さんですね♪
ご成長楽しみにしてます。。。

バルダーくんも元気で安心しました♪
[ 2013/02/11 16:24 ] [ 編集 ]

バルダー君、お久しぶり~~♡
そしてベビちゃん、お目目パッチリの綺麗な二重!!
羨ましすぎ~~~(#^.^#)

ママさん、大層なベッピンさんとお見受け致しました♪

今年も一年、楽しいツーショット待ってます❤
[ 2013/02/16 08:42 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

お久しぶりです~~~~( *´艸`)

バルダーは焼きもち焼きながらも元気いっぱいです!!

ベビの頬っぺたの大きさ、脅威的デス(笑)
私の食べた後ですが、食べて下さい(笑)(*'▽')
[ 2013/02/20 11:40 ] [ 編集 ]

つばさママ★

お久しぶりです~~~~!(^^)!

ご無沙汰してますが、つばさくん、元気ですか~~?
この間、ベビも連れて久しぶりにBOWWOWデビューしたんですよ!( *´艸`)

暖かくなったら、また行こうと思ってますv-10
お会い出来るといいな~~~i-236i-189
[ 2013/02/20 11:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~~!(^^)!

お名前が無かったのですが、craraさんかな *´艸`)

べっぴんだなんてとんでもないですよ~~!!

写真うつりの良いもの使ってます(笑)
実物ベビの頬っぺたの大きさと言ったら・・・・ハハ
[ 2013/02/20 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/185-ed081bfb








