2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月の続き..... 

春目前。

ですが、お正月の続きデス。  ̄ー ̄)ニヤリ



2日のバルダー。

私達の動きに敏感。

バルダー 『皆、何処かへ出かける気配ムンムンでしゅ。』チラッ





脱出成功!
鼻息荒いバルダーくん。





無事に脱出したものの、出掛ける先は.....



お馴染み、バルダーの天敵、三兄弟の居るところ。 ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!







居た!居た!
悪ガキ三兄弟!

あっ!今回は、二兄弟。

長男は、来なかったんだ~~。
早いもので、高校受験。
バルダーを追い回す暇が無くなっちゃったんだよね。
嬉しいやら、寂しいやら。



しかも、今回はベビが初登場の為、
バルダーは撫でまくられることも無く.....

これまた、嬉しいやら、寂しいやら。


ベビの下敷きで気配を隠すバルダーでありました。

丸見えですが。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







追い回されなかったから
良かったのかと思いきや

ちょっぴり寂しそうなバルダーでした。




マイペースブログ、続く..... 壁|||ω`)<チラリ)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/02/08 08:52 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、「イヤよイヤよも好きのうちv-343」ってね(笑)
新アイドルの参加で、楽しく賑やかなお正月だったのね!
[ 2013/02/21 08:24 ] [ 編集 ]

クレエちゃん、子育て頑張ってるー?
ベビたん、大きくなったでしょうね。
クレエちゃんの子だから、めっちゃ可愛いだろうね~

バルダー君も、かなりベビたんに慣れてきたみたい。
賑やかで楽しそう(●^o^●)
[ 2013/02/22 17:21 ] [ 編集 ]

はやてさん★

賑やかでした~~♪( *´艸`)

だけど、子供の成長って早いですね~
長男が受験だなんて!!


天敵は一人減るわ、主役はベビに奪われるわ・・・
ちょっと悲しいバルダーでした( ;∀;)
[ 2013/02/25 13:46 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん★

何とか頑張ってます~~~!!( ;∀;)
体力なくて、疲れたら風邪引いてばっかりです。。。グスン

体質改善しなきゃ!です!

あっ!なかなか、ゆっくりブログにお邪魔出来なくて・・・
いつも読み逃げしてます(反省)((+_+))

[ 2013/02/25 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/186-6fc5cce5








