2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ正月。。。ハハハ 

本日は暖かいバルダー地方♪

そんな日にUPする記事はお正月3日のお話~~。


スンマセン。





これからお出かけルン

まずは神戸へチラッと。

バルダーの衣装がいっつも同じなのはスルーしてちょ。
買ってもらえない可哀想な子なのです。 (´∀`;)





まだ二歳なのにお爺ちゃんのような風情・・・・









サービスエリアのドッグランに立ち寄ってみたよ♪

ドッグランというものがあまり得意ではないバルダーくん。




その訳は・・・・?





ふふ。

早速、挨拶に来てくれたワンコ



そして。お次は・・・


おっ!トイプー友達だ~~

自分からクンクン出来ないんだな~~。





わおーーー! (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

プーチャン軍団ーーーー!!!((笑))



入場して3分も経ってないのに、ワンちゃんたちって律儀ね~
みんな挨拶に来てくれるよ

本人は有難迷惑状態だけども。 ( ̄▽ ̄;)




メッチャスンスンされてます(笑笑)








神戸に付いてからは、人間の野暮用でバルダーは少しだけ車で待機。
つまらない時間を過ごしましたとさ。



続く。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 13:36 ] 2歳 | TB(0) | CM(2)

我が家の黒い雑巾犬も、沢山のワンコは苦手。
ドッグラン行っても、一人遊びがなかなか出来ません(涙)
まあ、ワンコにも色々性格あるから、しょうがないね。
バルダー君、車に置いてけぼりされちゃったんだ。
いい子でお留守番できたかな?
お駄賃、もらった?
[ 2013/02/26 09:25 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくんもやはり・・・^m^
バルダーと一緒でドッグランは苦手なのですね~!!

ホント、ワンコの性格っていろいろですね(*^_^*)
紅ちゃんとはやてくんもずいぶん違いますよね~v-10

バルダーのちょっとのお留守番・・・しのびなかったので
しっかり、おやつという名のお駄賃をあげましたi-175
[ 2013/03/01 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/187-95c3d237








