2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクスクと・・・☆ 

スクスクと育っております

赤ちゃんの頃は成長期だから少々太らせても大丈夫!

ってお言葉をいろんな方から聞き、

元気過ぎるほどに成長しています

今度は差が分かるかな~~。

まずは、我が家に来たばかりの頃。
三週間程前のバルダーです

baru2.jpg
700グラムだよ。


そして、つい最近のバルダー。
sei.jpg
わかりずらッ!(笑)

ボッサ具合も成長しております
分かりずらさはさておいて。
1400グラムだよ。
倍になっちゃった~~~

来週遊びに来る数人の友。
倍の大きさになっちゃたことをブログでさりげなく告知(笑)

あまがみしていたつもりが興奮するとガブッ!!なんて事も

多くなり、歯がむずがゆいのは分かるけれど、

困ったもんだ

友達の為に、ダーリンが大量の軍手を買って来てたYO。

はめてみたら、なんなく貫通で意味ナッシング

ナッシングって言葉がナッシング。

とにかく、あまがみ対策が大変です。

噛まれる度に喉に指をつっこんでみたり・・・

バルダーはオエッ!!って言いながら向かってくる始末

無視ってのも、してみたけれど無意味。

怒ってもダメ。

困ったぞ。


旦那の声にはビビッタのか、

それほどしなくなった

わたくし、なめられているのか・・・

今日は、噛んで来るたびに大きな音で手をたたいてみた。

ちょっと効き目あるみたい。

続けてみま~~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村







[ 2011/03/07 08:16 ] 成長➀ | TB(0) | CM(2)

軍手(笑)

クレエさんこんちは!(^o^)丿
バルダー、倍になったんだね!凄い!e-343

パパさんの軍手で思いだしたけど、
私も、エルモが小さかった時、カミカミ攻撃にホトホトまいってしまい、
分厚い靴下を2重履きしました。
でも、簡単に貫通~(笑)
針みたいにチクチク痛いの~(^_^;)

不思議に旦那には噛まなかったなぁ。

あの頃は長時間留守番させてしまってたから、
ストレスだったと思うの。

とにかく、乳歯が生え換わるまでの辛抱?(笑)
男の子って力あるもんね~(*^。^*)
[ 2011/03/07 11:59 ] [ 編集 ]

erumomoさ~~~ん☆

おはようですッ!!ヽ(^o^)丿

そうなんですv-238やっと倍になりましたv-291

erumomoさんとこも、小さい時はやっぱりカミカミするんですね!!
ワンコの生態が分からず、我が家だけ~~~??e-447
なんて思ったりしちゃったから、またまた、erumomoさんからの
有り難いコメントに安心しましたe-349

痛いから靴下二枚履きの気持ち分かり過ぎちゃいますi-237
軍手より防御率高いですよね(笑)

これも成長の過程なんですね~~。!(^^)!
[ 2011/03/08 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/19-84cb59d8








