2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参り☆ 

年二回の恒例行事♪


直島へお墓参り~~ (♡˙︶˙♡)





ベビが産まれてから、バルダーとイチャイチャする時間が減ってしまってる今日この頃.....


久しぶりに1日中バルダーも一緒のお出かけなのデス☆

テキメンに嬉しそうな顔するもんで、
私もダーリンもホント嬉しくなっちゃいました








お墓付近でもルンルン♪


海辺でルンルン♪



見知らぬ公園でルンルン♪


私達の後ろで密かにスンスンしています(笑)






フェリー乗り場付近でもルンルン♪



改めて思うけど、ワンコってホント表情豊かですねぇ ٩(๛ ˘ ³˘)۶
[ 2013/04/09 16:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
バルダーくん白い帽子似合いすぎ~~v-10
帽子を落とさずキープ出来るって偉いわ(^_-)-☆ きっとおとなしいからよね(羨)

お嬢ちゃん元気そうで安心しました♪ 美味しそうなホッぺだな♥
ところで先日もしかしてランに来られてましたか??
最近 小型犬エリアに引きこもってることが多くてね(^^ゞ
またお会いしましょうね。。。
[ 2013/04/10 09:41 ] [ 編集 ]

バルダー君、カッコイイ~v-10
ほんと、ワンコって表情豊かよね。
私、この頃思うんですよ・・・
「ウチの子達、そろそろ人間になるんじゃね~?」
って(笑)
バルダー君も、そのうち人間になるかもね~!!
[ 2013/04/10 09:53 ] [ 編集 ]

つばさママ♪

お久しぶりですーー!
お元気ですか?

あっ!あの白いハットは、加工です (☆∀☆)ニヤリ

わぁー!ドッグラン、行ってましたよっ (*○*)!!
つばさママもいらしてたんですか?

あの日寒くて、おまけにヘタレバルダー、やっぱりキャヒンっていわされて、早々に帰ったんですよ o(>_<)o

小型犬エリアに行けば良かったです.....
残念!
また、お会いしましょうね!
楽しみにしてます~♪
[ 2013/04/17 22:21 ] [ 編集 ]

はやてさん♪

フフフ Ψ( ̄w ̄)Ψ
はやてさんも、やっぱりそう思います?

バルダーもそろそろ喋りだすと思ってます。
それから、二足歩行になって.....

間違いない!笑笑 (☆皿☆)
[ 2013/04/17 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/190-565e11ce








