2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日&二日目~ 

「バルダー」を迎える準備は万端

可愛いあの子を迎えに行きました。

小さい小さすぎるYO~~

なんて大人しいの!!なんてつぶらなオメメなの!!

家に到着後、まだまだ不安な様子のバルダーは私の腕の中でじっとしていました。

夜は可愛そうだけど、心を鬼にしてケージの中へ。

ビックリする程大人しく寝てくれました疲れてたのかな・・・




二日目・・・・

朝、ケージから出してやるとめっちゃ興奮して私の顔をずっとペロペロ。

??苦手だったワンにペロペロされる事・・・
さほど嫌じゃない。むしろ二日目にして病み付き気味。

今日は1日、スッピンでパジャマでバルダーにべったりです

ダ~リンも仕事から帰ってくるとホント嬉しそう(^^♪

赤ちゃんだからほとんど寝てばっかりだけど、寝顔がたまらん

ただ、あちこちでおしっこしまくり~~

オシッコマンに改名したろか~~~(笑)

baru5.jpg


明日からトイレトレーニング始めるか~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2011/02/11 17:04 ] お迎え☆ | TB(0) | CM(3)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/02/11 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

かわいいですね!ちっちゃい!ヽ(^o^)丿
この頃は、日々大きくなっていくので、
写真とかたくさんとっておくといいですよ~☆

また、覗きにきますね!ヽ(^o^)丿
我が家も、旦那とワンコ。一緒ですね!

まぁ、でもアラフォーと言っても、
四捨五入でギリアラフォーですが(^_^;)
[ 2011/02/13 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!ヽ(^o^)丿

コメント有難うございます☆(*^_^*)

まだ700グラムで小さくて可愛いです(親ばか)

erumomoさんも旦那とワンコ。一緒なのですねv-10

何だか嬉しいです!!

既に、我が家のバルダーも日々大きくなっている気がしてi-201

ホント成長早くてビックリしてます(~_~;)

気軽にまた寄って下さいねi-80

[ 2011/02/13 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/2-9080cc1d








