2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(悪)やんちゃでございます・・・ 

皆様こんにちわ~~~~。


やんちゃ盛りのバルダー君。

今日も何してやろうかと悪そうなお顔


waru.jpg

うちの子だけなのか、赤ちゃんの時はそういうものなのか・・・(?_?)

なんせ髪の毛大好きで困っております。トホホ

朝が異常に弱い私。

バルダーの為ならエンヤコラセッセ。

頑張って起きて・・・

朝ご飯あげて・・・

そしてしばし仮眠をとりたい。


でもでも~~~~~!!!

寝転ぶと~~~~~!!!!

髪の毛めがけて~~~~~~!!!

一目散に~~~~~!!!

バルダーが~~~~~~~!!!!

来う~~~~~~~るう~~~~~~~!!!ザキヤマ??


髪の毛だけは守らなければ。

なんとしても阻止せねば。

快適な仮眠の為・・・

これしかない。



























爆!!


Photoid_1299646092608.jpg

私。ほっかむり状態です。


違うアングルでどうぞ。

Photoid_1299733932570.jpg
もういいって??


スッピンでこの姿の私はかなりのホラーだったみたいで

旦那に激写されてみました(笑)


ドアップ写真もあるけどかなり笑える

自分の顔でこんなに笑っていいものか

皆様にお見せ出来ないことだけが本日の心残りでございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/03/10 11:28 ] 生後2ヶ月 | TB(0) | CM(2)

地震大丈夫だった?

怖かったよ~(>_<)

バルダー一人だったのかなぁ。

余震気をつけてね!
[ 2011/03/12 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

心配してくれてありがとう!!!

岡山県だから揺れもなく、私もバルダーも全く無事です!!

erumomoさんこそ大丈夫でしたか??(;O;)

関東地区もかなり揺れたみたいで・・・

心配ですi-182
[ 2011/03/15 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/21-961ff3fa








