2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八方美人☆ 

先日、友達とその子供達☆

いっぱい♪賑やかに♪バルダーと遊んでくれました

picsay-1300241557.jpg



どうなる事かと思った私の思いもよそに、

尻尾フリフリ

お愛想いっぱいに皆をお出迎え!(^^)!

噛むから気をつけて!!って

軍手をみんなに配ろうとしたけれど

バルダーは意外や意外・・・

何だか穏やかな気配

小さい子供達と我が家のベランダを走り回る~~。

子供達に変な形で抱っこされまくる~~~。(笑)

それでもバルダー、尻尾フリフリ子供達の後を追う~~~。

いつものバルダーとは何だか大違い

皆に、
「大人しくていい子じゃん!」

って言葉をだんだん鵜呑みにし始める程、

バルダーは1日いい子に過ごしてくれました

いつもの悪バルダーはいずこ・・・・

皆帰って、気絶状態で眠りにおちいったバルダー君。

buo.jpg

数十分後・・・・・・















gao.jpg

悪い!!悪すぎるッ!!!

あんなに大人しかったバルダーはどこへ~~~。

いつも以上に暴れまくっておりました

しまいには白眼・・・・
メン玉ひん剥いてますけども・・・

picsay-1300241814.jpg

とにかく、すごかった

私のお手手も傷だらけだYO。

そんな大暴れした後のバルダーを見て思ったのだ。

「外面いいね~~~~~。最高だね。

って。

でも・・・・

バルダー的には、

バルダーなりに精一杯、みんなに気を使って

おもてなししたのかなって。

夜、ベッドに入り、勝手な想像をして

飼い主クレエは

「なんていじらしい子なの!!

と、涙で枕を濡らしました。

親バカだなんて言わないで。
[ 2011/03/16 11:01 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/23-4b34c64d








