2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッパリ君はオシッコマン☆ 

オシッコマン具合は相変わらず・・・

一歩進んで二歩下がる。

って訳で前に進んでいないような気が(^^;

おおまかに、二箇所でオシッコすることが多いので
ドアとか開けぱなしにしてると、粗相箇所倍増です)

その二箇所にトイレを設置してみました☆

一個はとっても巨大なトイレ!!
もう一箇所はもともとの正解のトイレ。小さめ。

新しいトイレはシート保護の網がないやつで

やっぱりビリビリにしてしまい、

また頭を悩ませる私。

怒りすぎて、その巨大なトイレに近づかなくなってきたので

さあ!大変!!お粗相場所が増えちゃうよーーー!!((+_+))

急いで、シート保護に変わる網を探しにホームセンターへ。

・・で、シートの上にいつも粗相していた絨毯の切れ端を

ちりばめて、その上に手作り網を乗せて出来上がり!!

image_20110222174923.jpg
こんな感じ。

しばらく様子を見てみませう。

こうなったら二箇所がトイレでもいいか・・・

なんて思ってしまうおおちゃく夫婦。

ああでもないこうでもないって考えながら

ウロウロしていたその時!!!

アッ!!!見っけ!!!

picsay-1300369323.jpg

股の間のうっすら黄色いの!
現行犯逮捕!!!











そんな可愛い顔してもダメ!!!!

picsay-1300368842.jpg












そんな変顔してもダメダメ!!!!


Photoid_1298945205264.jpg

全く!もう====!!!

まだまだ先は長いな~~~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






[ 2011/03/22 11:06 ] トイレトレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/26-25e69a3d








