2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュー☆ 

待ちに待ったホームセンター&お散歩デビューだよ~~~

ただ、抱っこしたら異常に大人しいバルダー君。

今日はどんな事になるのかな・・・

まずはホームセンターへ。

車の中でも固まってます

車=病院

の図式かな・・・

1300845218-picsay.jpg
あまりにブルブル震えるので・・・

1300871606-picsay.jpg
抱っこ。
そしてグッタリ(笑)


ワンコに慣れてもらわなければと・・・
お次は・・・


1300844873-picsay.jpg
犬に近づけてみる。

ヘッピリ腰がしばらく続き、
たま~~~~~に前につんのめっては
また後ずさり。

これをひたすら繰り返してました

興味はあるけど、怖いって感じかな。

そして可愛いワンコ発見!!

Mar_23_2011_244.jpg
Mar_23_2011_378.jpg

この後、大人36歳、店員に怒られる・・・(;O;)

写真撮っちゃダメなのね。
ゴメンナチャイね~~~~。

ホームセンターに居ると、バルダーがどんどんグッタリしてきたので

移動しま~~~す☆

お散歩!公園デビューだ!!

Mar_23_2011_580.jpg

地面に下ろすと犬の本領発揮です~~。
最初はヘッピリ犬だけれども、

走る!走る!!走る!!!

しまいには飼い主を無視して走る!!!

Mar_23_2011_702.jpg

食う!食う!!何でも食う!!!

葉っぱ食いすぎ!!

石はダメです!!

Mar_23_2011_465.jpg

口を開けて石を取り出しメッ!!って怒っている現場です。

こんなになんでも食べちゃうの??

躾しないとヤバイですね

こんな感じで初の外は怖い&疲れたみたいで

家に帰るとぐっすり眠りにつきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/03/23 18:14 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(4)

かわいい!

かわいいね!(^.^)

初めて外に連れて行ったときに、

臆病なエルモはオシッコができずに、

ずっと我慢(^_^;)

地面でシーシーってこけかけてもダメ。

家に帰ったとたん玄関でジャー!っとオシッコ。

ずっと我慢してたのぉ。

バルダーは大丈夫だったみたいね!(*^。^*)
[ 2011/03/24 05:48 ] [ 編集 ]

(*^_^*)

エルモv-10オシッコ我慢しちゃったんですねi-238
エルモにとったら、ドキドキのお散歩デビューだったんだ~♪!(^^)!

バルダーは、公園では楽しそうに、オシッコも大丈夫でしたi-237
ホームセンターはトホホ・・・だったけど(笑)

少しずつ慣れていってくれるといいんだけどi-228
[ 2011/03/26 10:01 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとv-237

ちょこちょこ歩く姿かわいい☆

なんにでも興味を示すし、見てるとあきないよね。

[ 2011/03/29 15:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう!!ヽ(^o^)丿
やっと、お散歩出来るようになって嬉しいよ!!
だけど、まだまだ小心者で、
遠くのワンコが吠えててもおびえて
抱っこ~~~~!
ってなってて困ったものです(笑)
[ 2011/03/30 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/27-9c8281b2








