2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日☆プチ旅行 

先週、20日☆

私達夫婦の結婚記念日~~~

プライベートブログと併せてみてちょ。
犬と人間分けてるもんで
ややこしや~~♪ややこしや~~♪
で、ゴメンナチャイ
プライベートブログ☆


いろんな出来事、要素が合わさって

バルダーを連れてのプチ旅行決行です!!!

ワンコメインの旅だけど、楽しみ~~~♪

ただ、とっても行きたかったところがあったのですが

バルダーは、5月予定の狂犬病のワクチンが終わってないから

入れないとのこと

「宝塚ガーデンフィールズ」

とっても広い敷地内にドッグラン&ドッグカフェ&テラス席ならOKの中華料理店&ワンコグッズのお店・・・

ワクチン終わったら絶対行きたいな~~

ということで、今回は神戸・大阪、一泊二日のプチ旅行

今回は、お犬様仕様に出来る様に、

ファミリーカーでお出かけ

後ろの座席をぜ~~んぶ倒して、トイレをセッティングして

毛布敷いて、おもちゃ広げて・・・

ホントお犬様だヨ。

サービスエリアは絶好のロケーション♪

2011-03-26_16_14_33.jpg

楽しそうに走りまわっておりました

飼い主が車内から居なくなると・・・

1301290300-picsay.jpg

私をストーキング(笑)


車酔いしないか、緊張で体調くずさないか、

心配だけど、今のところ問題無し!!!


結婚記念日といえども、メインはバルダー。

夜、ご馳走を食べに行くことは出来ないから、

大阪のスーパーで惣菜を買い込み、

ホテル内で、のんびり~~ゆったり~~

バルダーとのひと時を楽しみました

それも立派な結婚記念日のプレゼントです

夜、一緒に眠るのも初めて♪

バルダーは、はしゃぎっ放し

次の日・・・

午前中は私のお買い物。

午後から神戸のドッグカフェへ移動です

1301288907-picsay.jpg

終始はしゃいでいるかと思いきや・・・・

数分後には借りてきた猫状態。

1301288888-picsay.jpg

「モルティッシュ」
こちらは、人間もワンコも食べるメニューが豊富過ぎる程豊富

1301288825-picsay.jpg

石焼カレー&エビフライ乗せ
メニューの量もさることながら、お味も最高!!
こんなドッグカフェが岡山県にも欲しいのら~~~~~!!!!

夜は居酒屋に変身します!オオ☆
愛犬とお酒まで共に出来るなんて素敵~~~

2011-03-27_13_34_08.jpg

メニュー分厚いでしょ

1301288870-picsay.jpg

店内はシンプル。
バルダーを放置でメニューガン見する私。


1301288839-picsay.jpg

店内はあっという間にいっぱい。

もちろんワンコもいっぱい。

バルダーはテーブルの下でひたすら大人しく身を潜めてました

バルダーにおやつまで頂きまして・・・
有難うです!!

1301288854-picsay.jpg

こちらは、モルティッシュの看板犬☆
元気いっぱいで可愛かった~~。
私は押し倒されてました

こちらでも被災された方々がペットと共に

居られる様、仮設住宅の増設などの署名運動を

しておられたのでもちろん記入してきました!!!

小さい事からコツコツと。です。




お腹もいっぱいになったところで、お次は・・・

広~~~い!気持ちいい~~~~!!場所へ移動。


2011-03-27_14_29_43.jpg

2011-03-27_14_31_36.jpg

ここでも思う存分走りまわっておりました♪

ただ、「おいで」の躾がこれほど重要とは・・・

数日前までリード無くても私の傍を離れなかったバルダー。

今日は、見知らぬ人々目掛けて一目散

おいでなんて私の声は、たま~~に気づいて駆け寄ってくる始末。

急いでリードを装着しました

車に戻るとスヤスヤと・・・

体調も崩さず、元気いっぱいの旅でした☆

帰ってからもバルダーの興奮状態は続き、

飼い主はグッタリ・・・

元気といえども、やっぱり疲れているはず。

ケージに戻すと、すぐに眠りにつきました

素敵な結婚記念日のプレゼントをアリガトね!!

ダ~リン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村














[ 2011/03/29 10:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

旅行うらやましいなぁ。
私もわんこと一緒にお出かけしたいよぉ。
バルダーちゃんも楽しそうですね。

[ 2011/03/29 15:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-291旅行!!大変だったけど楽しかった~~~v-238

遠出はなかなか出来ないから、

近場を制覇してやろうと計画中ですi-236

[ 2011/03/30 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/28-90efcb26








