2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングデビュー♪ 

予防接種もやっと終わり、待ちに待ったトリミングデビュー☆

まだまだ怖がりなバルダー君。

大丈夫かな~~。

まずはボサボサmaxのバルダーをどうぞ。







相変わらず真っ黒で見ずらいですな
でもボサボサ具合は把握して頂けましたでしょうか

そして、お世話になっているK-nine

2011-03-25_16_57_35.jpg

看板犬。本日のピーマン

1301288939-picsay.jpg

フワフワ小さくてでカワユイ(*^_^*)

もう一匹いる看板犬、マカロンにクンクンされたバルダーは

ブルブル・・・ブルブル・・・(笑)

置いて帰って大丈夫かとますます心配になる親バカな私。

店員さんにお願いしますとバルダーを預けたものの

気になって気になって、用事もないのに

その後20分居座る私

柱の影から、痛くされていないかとストーキング

それでも見えないから近くにいる店員に聞いてみると・・・

「シャンプー室に入ったみたいです」

ふ~~~ん。

諦めてお店を後にしました

2時間後、迎えに行くときもドキドキ

きっときっと!!尻尾を振りまくって飼い主のもとへ・・・

夢は膨らみます。ふふ

さあ!!!バルダー!!!おいで!!!







2011-03-25_16_55_49.jpg


アレレ
待ちなよ!お待ちなさいよ!!!

こんな調子で楽しく店内をウロウロ。

店員になつき、看板犬も無視。

飼い主はあまりの寂しさに隅っこで体育座り。(嘘)


とにもかくにもこんなになりました~~。


1301288926-picsay.jpg

まだ毛が生え揃っていないバルダー。

くまちゃんカットが出来る日までの道のりはまだ長い・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村






[ 2011/03/28 16:32 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/29-c485a26b








