2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンレトリバー☆ 

旦那様の実家には元気いっぱいなワンコ!

ゴールデンレトリバーのゴローがいます

巨大なだけにいつも大変!!

喜びの表現でも、赤ちゃんバルダーとは馬力が違う。

Photoid_1299646034032.jpg

いつも気合を入れて戦闘態勢で臨んでおります

Photoid_1299645913835.jpg

画像が荒くてすみませぬ。

P1040114+(1)_convert_20110330161351.jpg

大きくてたくましいゴローよ。

我が家の小さなワンコと仲良くしてくれますか??


小さな子犬に会っただけでもブルブルしちゃうバルダーよ。

ワンコにも少しは慣れて下さいな。


picsay-1301468680.jpg

犬同士の交信を見た気がしました。

人間には荒っぽいゴロー。

小さなバルダーには

優しく優しく近づいて

優しく優しくお腹にチュー

なんか感動・・・

動物ってなんて素敵!!

人間の私!!しっかりして!!

こんな素敵な感動の中・・・

当のバルダーは・・・

やっぱりブルブル

トラウマになってはいけないので

そそくさと退散です。


お家ではこんなに大きく(態度も体も)なってるのにね。



Photoid_1298935021288.jpg

(-_-;)ハハ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村













[ 2011/03/30 16:29 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(4)

ゴールデン

ゴールデン、実家にも2匹居たので、懐かしいわぁ~。
ガッツリ歓迎されたあと、抜け毛がすごくない?(笑)
黒いコートなんて、一気にベージュに(^。^)。

その点、プーは犬ではめずらしく毛が抜けないから、ラクチンよね~。

お腹にちゅ~かぁ。
わかるわかる、ゴールデンってホント温厚なんだよね~☆
[ 2011/04/11 16:33 ] [ 編集 ]

後日談・・・

や~~~v-238erumomoさん、ゴールデン2匹も実家で飼ってたんですね!!

なんだかますます親近感!(^^)!

後日、更にゴールデンに近づけてみたら、匂い嗅がれているだけなのに

バルダーが怖がって、聞いた事無い声で叫びながら逃げちゃって・・・(-_-;)トホホ

ワンコ恐怖症になったらまずいから、しばらく大型犬とは隔離です(笑)
[ 2011/04/16 00:03 ] [ 編集 ]

ご相談です

よろしくお願いします
ゴールデンレトリバー4才オス
トイプードル6才オス
今朝ゴハンをあげたあとに
いきなりゴールデンがプードルに
噛みつきました
耳の下で血が物凄くでてしまいました
病院から先ほど帰ってきたばかりです
大事にはいたらなかったので安心しました
いつもは優しいゴールデンなのにとても
ビックリしています
8月に引っ越してきたばかりで環境の変化の
原因もありますか?
いつもはプードルへゴールデンの
お腹を枕にして寝てるぐらい仲良しです
噛まれたのは今回で2回目です
前回は3年前くらいに
じゃれあってる時に背中を噛まれています
今はプードルへまだ震えています
ゴールデンは今リビングにいます
涙が止まりません
この先今までと同じく暮らす事は無理なのでしょうか?
いたから良かったけどもし誰も部屋に
いなかったらと思うと…こわいです
もう二匹だけでは置いて部屋を空けられません
どうしたらよいですか?
[ 2012/08/23 11:23 ] [ 編集 ]

ゆきえさん☆

大変でしたね・・・(>_<)

プードルちゃん、その後如何ですか?
順調に快復してますか?

私はゴールデンとトイプーを一緒に飼っているわけではないので
残念ながらお悩みを解決する答えを出すことは難しいです・・・(>_<)
ゴメンナサイi-201

ゴールデンは義実家のワンコで私達が家を空けてしまうときだけ
預かってもらっているという状況です。

預かってもらっている間、やはり誰かしら2匹と一緒にいるので
2匹だけになるという状況にはならないんです。

ゆきえさんは2匹一緒に飼っていらっしゃるんですよね?
離れ離れにさせるのは可哀そうですしね・・・
ワンコのしつけのトレーナーさん等に問い合わせてみては如何でしょうか??

お悩みでしょうけど、どうか頑張って下さい。
お力になれなくてゴメンナサイ<m(__)m>
[ 2012/09/10 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/30-a2f716a4








