2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムツゴロウ現る??? 

友人Kyoちんが遊びに来たよ~~~

この度もプライベートブログと併せて見てちょ。

この彼女・・・

昔から超がつく程の動物好きなのは知っていたが

やはり只者ではない

入りが違う。


普通、人は子犬を見ると

「可愛い~~~」なんて言いながら

上から頭やら背中やらをナデナデ。

慣れている人でもせいぜい体制を子犬目線にする感じ。

彼女はなんと!!!

部屋に入るやいなや

不思議な体制をとり始めたのです

深~~~い土下座ポーズとでも言いましょうか・・・

顔も頭も身体も小さく折ってバルダーよりも更に

低い体制になってしまったのです!!!

人間主体ではなく犬主体。

バルダーに身を投げ出し

「どこからでもどうぞ」

のウェルカム姿勢

そんな彼女にバルダーは、尋常ではないほどのなつきっぷり

1300974787-picsay.jpg

バルダーの揺れっぷりにご注目!!

人間の心もし止める彼女。動物の心までも!!!

チキショウめッ!!やっぱり負けたよ

この後、初対面のはずの彼女は、

あま噛みが痛い時に一発で大人しくなるように躾をし

瞬時にお座りをさせ、飼い主よりも飼い主らしい雰囲気満載

その隣で二ヶ月も一緒に居て頑張ってきた飼い主の私・・・

やっぱり部屋の片隅で体育座り・・・(今日も嘘)

今日も枕を涙で濡らす予定です

しかし、ホントムツゴロウかと思ったよ。(笑)

こんなムツゴロウさんの

彼女の愛犬をご紹介~~~

可愛いよ~~~~

まずはダックスのコナン!!

413_1_NEC_0033.jpg


そして、ヤンチャなトイプー。セシル!!

410_1_2011010619210000.jpg

そしてそして~~
最後。バルダーと一緒の黒いトイプー。パウダー!!

パウダーにバルダー・・・なんか母音?子音?が似てる。

414_1_DVC00029.jpg

Kyoちんにまた会える日を夢見て眠るバルダーでした・・・ちぇ。ヤキモチです。


picsay-1301562062.jpg

今日もやっぱり白目なの

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村







[ 2011/04/01 12:15 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(2)

ムツゴロウ(笑)

すごいな~と思ったら、やはりワンコを飼ってらっしゃる!
躾のイロハを存じてらっしゃる~!

私も普段、デレデレの甘やかせ先生だから、
躾に関しては全然だめだな~(^_^;)。
[ 2011/04/11 16:35 ] [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿

最初だけ意気込んで教育ママゴンなみに

頑張ったけれど、今では私もやっぱりデレデレでダメです^^;

怒ってるつもりが甘くなっちゃって・・・ハハ

それもいいか~~~。なんて呑気にやってますv-291

[ 2011/04/16 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/31-cff2db52








