2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長してます☆ 

暖かい日も多くなって、バルダーとのお散歩も楽しい季節☆

ベランダで遊ぶバルダーを眺めるのも幸せのひと時です

ベランダには、三色(ピンク・パープル・グリーン)のゴム製のスリッパを置いてあるのですが、

バルダーのお気に入りはナゼかグリーン☆

いつもグリーン☆

決まってグリーン☆

なのです理由を聞いてみたい。

気づくと汚いグリーンのスリッパを家の中に持ち運んで

ガジガジやってます

ダ~リンは見つけると怒ってるんだけど、

私は、小さい身体で大きなスリッパを真顔で

一生懸命運ぶ姿が何とも可愛くて

思わずいつも放置・・・

2011-03-23_08_50_50.jpg

咥えてから~~~~♪

ヨイッショ♪

2011-03-23_08_48_48.jpg

まさに、家の中に運んでいる最中です(^_^;)

バルダー。スクスク成長してます☆

picsay-1303100212.jpg

ついこの前、肛門せん??っていうので

病院に連れていったんだけど、

自分で出来るか不安です~~~((+_+))

今回は先生にしてもらったけど、

どうもこつがいりそうな感じですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/04/18 14:06 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/32-d1e814ce








