2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せだな~~☆ 

皆様☆こんばんは~~~☆

今日もバルダー元気です
1303804142-picsay.jpg





新緑の美しい季節・・・
大好きな季節・・・

1303804274-picsay.jpg
いつもの散歩道・・・

青空・・・・

そしてカワユイバルダー

近頃、ホントささいなことにも異常に幸せを感じます(~_~;)

歳とったのかな~~~

1303804562-picsay.jpg

バルダーも産まれて早いもので4ヶ月になりました

まだまだいろんな事に興味深々☆

深々過ぎてお散歩が前に進まないことも・・・

まあ。大事な時期なので好奇心を満たせてあげる様にしております

1303805492-picsay.jpg

散歩中に黄昏ないで下さいな・・・(^_^;)



1303804809-picsay.jpg

相変わらずのブームは葉っぱか小枝を咥えて真顔で走る。

小枝が付いてますよ。口の左の所・・・お客さん。


1303804664-picsay.jpg

ワハ♪じゃないよ。全く。

そんなブサな顔して。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




[ 2011/04/27 02:24 ] 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(2)

めっちゃわかる~

おっは!クレエさん!(^^♪
良い季節になったね~☆

っていうか、すごくわかる!
ワンコを飼うと、散歩することで、
季節の変わり目とか、土の香りとか、
新緑のまぶしさとか、
冬のシンシンする空気とか・・・

凄く感じるんだよね!
都会暮らしにはとっても新鮮ヽ(^o^)丿

道端の花とかさぁ、気にもかけてなかった事に、
素直に幸せ感じられるんだよね~☆

バルダーありがと~!(*^。^*)
[ 2011/04/27 07:00 ] [ 編集 ]

erumomoさん♪(*^_^*)

ホント、気にかけていなかったたくさんのコトを

感じられるようになったり、

バルダーに気づかされることが一杯i-228i-189

バルダーに感謝ですね☆

erumomoさんも、忙しい毎日の中で

エルモ&モモに癒されたり何か感じたり・・・

ワンコってお世話が大変だったりするけど

与えてくれるものの大きいんだな~~~って

今更思う日々です(笑)
[ 2011/04/28 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/35-4121ac0c








