2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G/W二泊三日&一泊二日の旅・・・ 

ご無沙汰です~~~~

今回もメンドクサイっ!!!

て声が聞こえてきそうですが、

プライベートブログと併せて見て下さいな。

二泊三日の旅・・・
まずは、京都の鈴虫寺へ行きました☆

もちろん、我が家のアイドル☆バルダー☆も一緒です
京都編(鈴虫寺)
詳しくはこっち見てね☆

住職さんのお話を聞いている間、ダ~リンと外でお留守番のバルダー

suzu7.jpg

suzu6.jpg

また何か咥えてる??

口に何かついてるよ。

しっかり、お地蔵様にお祈りした後は、京都市内のdogカフェへ・・・


こちらは、動物病院も併設されている三階建てのビル。

その三階がカフェ&ドッグランになっているのです☆

dog.jpg

犬のくせにワンコが大の苦手なバルダー。

今日はどうなることやら~~~

dog5.jpg


dog4.jpg

窓の向こう側がドッグランです

途中、ワンコが一匹も居なくなったので、外に連れ出してみると

ルンルンして走り回っておりました・・・が!!!

すぐに小さい子供と元気なアプリコットのトイプーちゃんが登場!!!

「一緒に遊ぼうよ

ってトイプーちゃんと子供にビビリまくるバルダー。

やっぱり今日もダメダこりゃ状態でした


そそくさと席に戻り、ドッグランのワンコ仲間を必死に見つめるバルダーの顔はナゼだか少し寂しげホントは遊んでみたい気持ちもあるのかな~~。
dog2.jpg


車に戻ると緊張疲れかこの調子・・・・

kuruma.jpg
その体勢。内臓ムギュッって苦しくないのかバルダークン。

旅はまだまだ続きまする~~~~。

また後日UPしまする~~~~~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/05/08 22:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/37-ec844d51








