fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








旅の続き・・・3 

本日の目的地は!!!!

宝塚ガーデンフィールズナ~~~ノダ~~!!!

解説しよう!!

宝塚ガーデンフィールズとは

ペットと遊び・・・

草花を愛でて・・・

グルメを満喫する。

簡単過ぎる程の説明、いかがでしたか??

要は、広い敷地内に、ペットと行ける場所がたくさんあるのです

IMG_2419.jpg
駐車場から、見えるのはペットショップ&グッズのお店と
右奥に見えるのは、ワンコと行けるカジュアルレストラン★

IMG_2420.jpg
こちらは、駐車場から入ってすぐあるスペース。
ここにはたくさんの洋風屋台が出てました☆


宝3
とにかく緑がいっぱい。
気持ちの良い空間です。

宝5
たくさんのワンコとすれ違い過ぎて、だいぶん慣れてきた?バルダー。
匂いを嗅ぐのに大忙しです

ホントに、たくさんのワンコ達。
飼い主さん同士、声をかけあったり
珍しい犬種のワンコに遭遇したり
ある種、ワンコ品評会場のような独特な雰囲気が楽しかったです

スタンダードのプードルも初めて本物を見かけましたが
デ!!デカイ!!
その方、ゴールデンも連れていたのですが、同じ大きさなんだもん!!
ビックリ!!感動でした

宝6
バルダーを褒められ上機嫌のワタクシ・・・
「お愛想なんだから、調子に乗るな。」とダ~リンに促されながら・・・

この後、ペットグッズを見に行くと・・・
超!!好みのワンコ発見!!
フワフワ真っ白モコモコ
思わず、写真お願いしちゃいました☆
お股の間からこんにちは
宝4

白ワンコにお別れした後は、英国風ナチュラル庭園シーズンズへ・・・

ここは、ペットNG。でもキャリーバッグでならOK。
貸し出しもしてくれます
宝8

宝10
ちょっと別世界な空間がたまりませぬ。
そりゃ~。テンション上がります。

宝9
飼い主スキップ中。

キレイ過ぎる緑とは裏腹に大きな蜂たちもチラホラ。
怖すぎてチョイチョイ小走り・・・

宝7
マイナスイオンをクンクン。
癒されますな~~。

この頃、バルダーはキャリーバッグの中でカンネンして大人しくしてくれてました

お次は昼食~~~
ジャーーン!!良い感じ。
宝11
こちらは、中国名菜 龍坊(ロンファン)
本格的な中華料理です。

ペット連れは外へ~~~。
宝15
気持ち良いそよ風の下、銀杏の木の下で・・・

宝13
たそがれ・・・・

そして、銀杏の木から大量に落ちてくる花に顔を突っ込み過ぎてこのありさま(笑)
君はいつも口に何かつけてますね。

宝14

ランチのコースを美味しく頂き、いざ出口へ・・・

おっと!!!狭い出入り口で!!!!

遭遇だ!!!!!

宝16
素敵な逃げ腰。

今日、1日たくさんのワンコに遭遇して、クンクンされたりワンワン吠えられたり
かなり免疫が付いた気がします
ちょっとづつでも慣れなきゃね☆

そしてお次はドッグラン
宝18
・・・・・と思ったけれど。

宝17
宝19
この中に入れたところで、固まって動かない姿が目に浮かぶので
走り回るワンコを外から見学することに。

宝20

バルダーにとって、とっても刺激的な1日だったと思います

車に戻って数分後には。

宝12

お疲れバルダー☆また来ようね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2011/05/10 08:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

盛りだくさん!

すっごいね!(^o^)/

GW満喫したみたいで、楽しそうだわぁ~☆

旅行も一杯行ったんだね~☆

バルダーも相当お疲れモードか(笑)。
子供と一緒ではしゃぎ疲れたか!(^o^)/

こうやってワンコも慣れていくんだね~。

うちのモモはドッグランに行くと、
まったく動かず、「ママだっこだっこ!」が
始まります。

その点エルモは、結構クンクンと社交的(笑)。

意外な一面だったよ~。

[ 2011/05/10 16:22 ] [ 編集 ]

erumomoさん♪

そうなの~~~~^m^

結構、ウロウロしちゃいましたv-10

バルダーは楽しいのと怖いのと疲れるのでイッパイイッパイだったと思う(笑)

え==!!モモちゃんってドッグランで

「ママ☆抱っこ!!」だったんだ(゜o゜)意外!!

やっぱり、慣れてもらう為にはちょくちょく連れて行くべきかな・・・i-228

エルモクンは社交的かあi-237

やっぱり性格もいろいろなのですね~~~☆
[ 2011/05/10 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
同じ黒プーの男の子、嬉しいわ~。
バルダー君、お目目がクリクリしてて、
可愛い!!
毛も、パピーちゃん独特のフワフワ感が
懐かしいわ。
思わず触りたくなっちゃうよ(笑)
これからもお付き合い、よろしくお願い
しますね。
[ 2011/05/11 23:23 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

こんにちは!!
こちらのブログ、来て下さったんですね(*^_^*)
有難うございます☆

我が家のバルダー、毛がボサボサで^^;
大人になったら何とか可愛くなることを祈ってるんですが・・・

最近、はやてさんのブログのはやて君をみて
可愛くて癒されてましたe-454e-266

こちらこそ、これからも宜しくデスッ!!
[ 2011/05/13 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/39-2dfa710a