2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目~プチノイローゼ☆ 

suri2.jpg




本日も朝からスッピン~~。

トイレトレーニング開始。

う○ちは、バルダーのとる体制で把握出来てきたから

すかさずゲージの中のトイレにポイッ。

成功したときはとにかく褒めまくりを実行。

問題はおしっこなのだ~~~。

タイミングが全く読めないし、赤ちゃんなもんで

回数も多いから、定期的にトイレに連れて行くしか

方法が無い

しかも連れて行かれてゲージに閉じ込められた事が気になるようで

なかなかしてくれないときたもんだ

どうしたものか

トイレでおしっこした後は褒めてやらなくてはならないもんで

マヂでつきっきり状態

あげく、ゲージに入れられる事が嫌なのか

私がいなくなった瞬間にあらゆるところで

「ジョーーーーーー。」




見えない所で

「ジョーーーーー。」




負けてなるものか!!

寝る時はゲージで寝させているのだけど、

その時はきちんとトイレでしているのだ。

何かいい方法はないかと今日も脳みそをフル回転。

今日私は、思った。

私に赤ちゃんはまだ無理だと・・・

そして来てくれるかも知れないお空の赤ちゃんがこう言っているように思えた・・・

「お前。まだ精神的に子供だな。もっと鍛えて大人になってみやがれ~~。」って・・・

私、やっぱり育児ノイローゼですか??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[ 2011/02/13 00:24 ] トイレトレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/4-e3f3ebc1








